

フルレッド到着!!!!!

時間を切実に募集ちうです( ;∀;)笑

1月かな?にヤフオクにて購入し
到着時に状態が悪かったフルレッド

出品者さんが個体が育ったからと送りなおしてくれました
親切な対応とてもありがたいです( *´艸`)

それに赤く好みの個体
joe氏のフルレッドより尾びれの形がデルタよりなので
仔が採れたら
joe氏のフルレッドと混ぜた系統も考えてます

P1130076.jpg

P1130077.jpg


そしてドイツ

P1130078.jpg

仔が育ってみたら。。。

うわぁ~
しみしみ~( ゚Д゚)笑

P1130082.jpg


差支えがなければよろしくお願いします(/・ω・)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RRE.A.フルレッド良いですね!
これでサイズが上がるなら、
かなり良い感じです!

ドイツの染み抜きは、
我が家もやりましたが、
くじけそうになるぐらい
かなり大変ですよ!(-_-;)

No title

うちも持ち腹F1よりもF2でシミ倍増。
このドイツ達。気にせず全処分しちゃっていいですよ^^
私はもう少しいじってみます。
あっ、これ飛んでる他の方も、処分しちゃってくださーい(汗)

(´ФωФ)y-~~~

(ृ˙꒳˙ ृ )⁾⁾


うちはまだ、掛け合わせてませんが、何匹か雄にシミが出てますね。
メスを育てたらいけそうな気がする〜と思ってたので、とりあえず、もう少し育てて、子をとってみます(^_^)
それと、尾の開きの調整を狙います。
でも、本家でシミ倍増だと厳しいかな〜(>_<)

Re: No title

>もっちゃんさん

なかなか好みのフルレッドです!
サイズ上げは私の腕が問われるという事ですね。。。
頑張ります!

ドイツはシミのない個体も居るのですが
何故シミの少ない個体から
シミシミの個体が産まれるのでしょうか?(((;゚Д゚)))

Re: No title

>makeさん

言葉足らずでしたが
シミの無いような個体も居るので
それを親に維持してみようかと思います!!

Re: (´ФωФ)y-~~~

>○もち○ん先輩

ご無事で何よりです!笑

でも
コメントの意味が伝わりません♡

Re:

>パパさん!(おめでとうございます(*゚▽゚*))

是非是非経過を教えてください!
コンテストの時も
色々とお話し聞かせてくださいね!!

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
