スポンサーサイト


最強の刺客!?!?!?

動画更新しました
良かったら大分グッピーファンクラブの動画見てください!

さてさて今月の27、28日に福岡へ一泊二日で
博多グッピークリエイターズさん主催のトレイルの取材に行ってきます!
去年は結局いけなかったので今年こそ満喫してきます!

てんてんは大学へ進学し
行けそうになかったので
切磋琢磨しながら長い間濃い付き合いをしてきた
私の弟分「ミニ夏鮫」を連れていくことに

コテハンがミニ夏鮫というくらいの絆です!笑

勿論このブログに今まで名前が出なかったように
グッピーはしておりませんw

ですがつい先日
毎週末恒例のお泊りに来た時のこと
碁を指す相手にと誘い続けてると
「碁を打つくらいならグッピーするわ」と。。。

まじかよwww
って感じです
本気でするかは分かりませんが
「コンテスト見に行く以上知識もって見た方が絶対楽しいだろうし頑張る!」
と嬉しい言葉を( ;∀;)

会場へ来る皆様
是非! ミニ夏にグッピーの良さをぶち込んでください!!!

ミニ夏がグッピーやりだしたら
俺もてんてんものんびりしてられない
本気になったミニ夏なら今の俺やてんてんはすぐ超えてくるだろう
我々も頑張らねば!!!


さてさて!
最後に写真

BDはHDと同一遺伝子との事でしたが
幼魚の時の背びれの立ち上がりはHDの方が垂直に立ち上がったような。。。

P1130100.jpg

P1130102.jpg

そしてやはり尾が丸い
改善せねば!

あっ!
ドイツは後ろに白のバック当てたら
シミ個体だらけでした。。。

が!
折角ですし私の経験値として自分の目で見て
自ら体験できる良い機会なので
この子達からも仔を採ってみようと思います(^^)/



差支えがなければよろしくお願いします(/・ω・)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新メンバー加入おめでとう!

若い力で仲間をどんどん増やしてください!(^_-)-☆

ミニ夏鮫君が、もっとグッピーに
興味を持ってもらえるように、
HGCコンテストに、ミニ夏鮫君宛に魚送ろうかな?

Re: No title

>もっちゃんさん

数だけでなく質も高くなるファンクラブに成長させるため
まず私が努力していきます!

もっちゃんさんの魚!?
私が欲しいくらいです!笑

ミニ夏はあともう少し社員寮での生活になるので
どうか分かりませんが、またコメント書き込んでくれると思います!

いつもありがとうございます(..◜ᴗ◝..)

No title

〉もっちゃんさん

初めまして!!ミニ夏鮫です!!

大変嬉しい事なのですがまだ寮に住まいでグッピーができる状況ではないんです、、、
本当に申し訳ないのですが受け取る事が出来ません(/ _ ; )

まだまだ未熟者の自分ですが見守ってくれるとありがたいです!!
今後ともよろしくお願いします!!

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
188位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
