

夢は流星のように 雨上がりの虹のように

長い週末でした


土曜日

いつも通り6時起床
からのブラインの管理w

水換えをして突然帰ってきてた瞳に
少しだけ会いに行きました

その後10時過ぎに手土産にみやびのプリンを買い
諒介のお迎え

チャンプに諒介を連れて行き
俺は公認の間一人で熱帯魚ショップ巡りへw

4時に再び諒介を迎えました^^

P1020702 のコピー
可愛い弟の諒介と

P1020701 のコピー
可愛い弟子のミニ夏鮫

2人とも大切な夏鮫ファミリーです^^笑



そして
ついに諒介を臼杵国へ!!!w

一緒に竹宵行ってきました^^
それもテンダーとテンダーの彼女と一緒にwww

P1020733 のコピー


P1020735 のコピー


人が多すぎて
人気ないとこしか写真撮れなかったけど
雰囲気だけでも^^




夏鮫邸で10時過ぎくらいまで遊んで
テンダー夫婦も11時くらいには帰宅

諒介はお泊りで
2人で2時過ぎまで遊んでたけど日曜バイトだから就寝


そして今日
いつも通り俺だけ6時起床でブラインの管理w
エアレーション強すぎて
オレンジジュースにしてしまいましたwww

で昨日遅かったので
こっそり諒介の隣で安定の二度寝w

俺いつも何か抱いて寝てるから
諒介に何かしてないか心配w

ま~弟には何してもいいかw


で2時頃家に送って
5時からバイト

今に至ります
そろそろ寝ようw

グッピーは成長恐ろしいから
また今度!

おやすみなさい^^

コメントの投稿

非公開コメント

臼杵ってあの有名なあれを飛ばすやつだったんですね!
テレビでみたことあります!
あれを一気に飛ばすんですよね!
やっぱあれ綺麗ですね!
俺もリア充になったらそこいってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

突然帰ってごめんね
シュン(・ω・`)

>シラヌイさん
竹宵はなにも
飛ばしませんよ(´∀`)
竹をたくさん使ってオブジェを作って
展示してるんです(*> U <*)
蝋燭を使ってるんで
見ててとてもきれいなんで
ぜひ来てください(●´mn`)

Re: タイトルなし

>シラヌイさん
何も飛ばしませんよ!?
佐賀の気球のやつですかね?


>ひとみ
いいよ気にしないで^^
俺こそごめんね(汗

〉Hitomiさん、夏さん

あれは別のとこでしたかw
似てたんでつい勘違いしちゃいました∑(゚Д゚)
でも綺麗ですよね^ - ^
是非一度はいってみたいです!
僕は旅行好きで将来、いろんな国の観光名所行きたいとおもってるんですよね♪
パルテノン神殿の前で写真とか撮りたい(^_^)
そこでドキュメント撮りましたか?

Re: タイトルなし

>シラヌイさん

ドキュ撮ったんですが
人の量も多いし真っ暗だしで
上げれそうにないです(T^T)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
188位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
