スポンサーサイト


幸せな電話とその代償。。。

先日はご迷惑御おかけしました

さてコンテスト参加の皆様お疲れ様でした!

現地参加できませんでしたが
私にもとっても良いことがありました( *´艸`)

それは朝グッピーの世話が終わり
大好きなアイスを二口くらいかじった時のこと

聞きなれた着信音と共に甚平の左ポッケが震えました

!!!
makeさん( *´艸`)

そうですあのmakeさんからの着信なのでした!
緊張しました|д゚)

ってことで
makeさんが電話をくれました!
少しテンションが高いmakeさんの楽しそうな話に
私の心もウキウキ( *´艸`)
とっても楽しい時間をありがとうございました!

そして電話を終え
私は失ったものに気付いたのです

あっチョコチップアイス。。。
makeさんと電話しながら食べるのは失礼なので
コップの上に置いていたはずなのですが
誰か私のアイスを知りませんかぁぁぁぁぁ???( ゚Д゚)

CJIFXFMUwAAbaS0.jpg

と幸せの代償を払ったとさ
おひたしおひたし


ということで
皆様ありがとうございましたw

昨日の記事に対し
コメントだけでなくラインに電話まで
本当に幸せでした

優しい先輩方に囲まれ
時には優しく時には厳しく
本当にありがとうございます

makeさんは私がグッピー界に深く関わろうと
決意したきかっけも頂き
今までお世話をしてくれた先輩です
大好きです( *´艸`)

大変ですがこれからも
ももちゃん先輩と共に私の御世話役を
どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

しかし本当に皆さんのお言葉が嬉しかったです
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします<(_ _)>



それにしても現地参加で
フルレッド貰ってた方がいて
本当に羨ましかった( ;∀;)
友達にお願いしとけばよかった( ;∀;)

差支えがなければよろしくお願いします(/・ω・)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな ありがとう^^

会場入りしズラっと並んだ空のプラケと皆さんの御尊顔と声を見聞きし、テンション上がってたかもしれないですね(汗)
そう言えば、店長さんに紹介されて青年と話したんだけど、大分グッピーファンクラブにも影響を受けて、グッピーを始めたって話してくれましたよ^^

夏鮫くん、てんてんくん、ミニ夏くん、ありがとう^^

あっ!! チョコチップアイス ごめんねー(笑)

Re: みんな ありがとう^^

>makeさん
いえいえとてもよかったです!
makeさんのお人柄と言いますか明るい雰囲気が
私まで楽しませてくれました!

そして私たちの活動が少しでも影響を与えていること
本当にうれしく思います( ;∀;)
頑張ります!

アイスは~。。。
makeさんにお会いした時に奢ってもらいます(*'ω'*)笑

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
220位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
