スポンサーサイト


生後三か月のフルレッド

フォトコンテスト
沢山のエントリーありがとうございました!
投票受け付けていますのでドンドンコメントください!

さてさて
フルレッドが三か月になりました
父親に似てきました( *´艸`)

P1130628.jpg

P1130629.jpg

そして
もっちゃんさんドイツをS水槽へ
綺麗( *´艸`)

P1130621.jpg

makeさんドイツの立て直し以外にも
色々と頑張ってもらうつもりです!

そしてそして!!!
大分グッピーファンクラブのイラストレータさんに
若手三銃士(勝手に言ってるw)の絵を描いていただきました( *´艸`)
嬉しい!
たまたま同級生ブリーダー三人が仲良くなったので
若手も頑張ります!

CMqGY51UkAAHugE.jpg

私です
美化されすぎてますが
他の二人に比べて不真面目な感じが良く再現されていると思いますw

3Lxn1KVQ.jpg

さて他の二人は
彩友会の子と、愛好会の子です
分かるかな?笑


差支えがなければよろしくお願いします(/・ω・)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初です♪( ´▽`)

初コメ失礼します^ ^
youtubeでグピ動画を探してたら此処に辿り着きましたw
自分も臼杵住みで数年前までグピやプラティをやっててアクアソルティの常連でも有りましたよw
多分モバでも絡んだ事が有るかもです^ ^
仕事の都合でグピやプラティを飼えなくなったのですが最近また飼いたい病がwww
色々楽しみにしてるので頑張って下さい^ ^

Re: お初です♪( ´▽`)

>グピ好きさん
コメントありがとうございます!
youtubeからこちらに来てくれた方は初めてで
とても嬉しいです!

そして臼杵の方ですか!?
是非アクアソルティでお話ししたいです( *´艸`)

ありがとうございます!
頑張ります!

ご無沙汰しております。

夏鮫さん、お久しぶりです。
gogo!というハンドルネーム、覚えてくれていますかね?
ブロアを止めてからあと数か月で3年になろうとしています。
その間、意識的にグッピーからは離れた生活を送ってきました。
単身赴任という環境では、絶対に飼育は不可能なので、ストレスが溜まりますからね。(笑)

しかし、本日、ついつい土日は暇なのでネットで最近のグッピー事情を検索していたら、夏鮫さんのことを思い出し、このブログに辿り着きました。
「頑張ってるな~!」と思いつつ過去記事を見ていたら、なにやら少し前の記事に私のハンドルネームと思われる「gogo」という文字を見つけ、とても驚き、書き込みさせていただいた次第です。

makeさんやzuzuさんのコメントもあるので、ここに私がコメントをつければ、gogo!の生存確認ぐらいにはなりますかね?(笑)

お邪魔でなければ、またコメントさせてもらいますね。

追申
ドイツ、綺麗ですね。 ゾクゾクします。^^

Re: ご無沙汰しております。

>gogo!さん
お久しぶりです!!!!!
驚いています!コメント頂けてとても嬉しいです!
忘れる訳がありません!
私が再びグッピー界に戻るきっかけとなった
尊敬するブリーダーさんですから( *´艸`)

あれから三年も経つのですね。。。
足を運んでいただいたのに
成長していない自分が恥ずかしいです。。。
gogoさんドイツも一腹目が少なく二腹目を採るつもりが
そのまま産仔せず絶やしてしまいました
申し訳ございません(´・ω・`)


gogoさんの事はブログだけでなく若者世代でも話に上がるくらいです!
素晴らしいドイツのブリーダーさんとして語り継がれていると思います!

makeさん、zuzuさんはコメントまで読んでもらえるか分かりませんが
気付いて欲しいです( ;∀;)

コメントは是非是非!
お時間があるときにでもまたお願いします( *´艸`)
お待ちしております!

私の腕ではないですが綺麗なドイツです!
ドイツやりたくなっちゃいましたか??(*'ω'*)
グッピー界はいつでもgogoさんの復帰をお待ちしております(笑)

No title

ちゃんと コメントも読ませていただいてますよ~ きっと(汗)

gogoさん、お久しぶりです。
お噂は、会場等でちらっと耳にしています^^
お元気そうで、なによりです!!

そそ、そうなんですよ。
夏鮫くん と 愉快な仲間達 ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
頑張ってます (゚-゚*)(。。*)ウンウン

No title

makeさん、ご無沙汰しております。
お気付き頂きありがとうございます。

久しぶりにグッピー界の方々とコンタクトしたら、グッピーを再開したくてたまらなくなってきました。
しかし、まずは異動の発令がないとその願いは叶わないのですが、この生活があとどれだけ続くのか私には全く分かりません。
仮に東京に戻れたとしても、次なる職場環境や次男がまだ4歳という状況を考えると、すぐに再開するのは容易ではないかもしれません。
個人的には、水槽5本で1系統の維持ぐらいが暫くは限界、それが出来れば御の字かなと思っています。
いずれにせよ、早く東京に帰って再開報告が出来ればと思っています。
その際は、側面支援をよろしくお願いしますね!

再開ご報告 楽しみ御待ちしていま~す(^.^)ノ
& 勿論です(^^)b

夏っちゃん ありがとねー(^.^)(-.-)(__)

Re: タイトルなし

>makeさん

gogo!さんに気付いて頂きありがとうございます!

頑張れてますかね?(´・ω・`)
しかしmakeさんにそう言ってもらえると
とても嬉しいです!

頑張ります!

No title

失礼します。
gogoさん、お元気そうですね。(*^^)v
早く、グッピー再開できるといいですね!
楽しみにお待ちしております。

No title

shimaさん、コメントありがとうございます。
ここに久し振りにコメントを書き込んだら、今迄我慢していた気持ちが抑えきれなくなってきました。
早く東京に帰りたいです。

Question

Dear Mr/Mrs

Nice to meet you.
I am a Korean who live in England and I am visiting in Japan at the moment.

I know it's not a good idea about I am writing for the question here even in English.

But I want to know how I could contact with Makeさん。
I really want to have guppy from him but it's hard to find more information.

If you can email me or reply here about him it'd be grateful for me.

Many thanks,
Jihoon

P.s
Sorry I wrote in English.

Re: Question

>Mr.Jihoon

Thank you for your comment.
I will reply you in the mail.

Thank you for writing in English.

고마워요

No title

>Mr.Jihoon

처음 뵙겠습니다 Jihoon 님.
나는 make입니다.

나는 일반 Guppy 애호가입니다.
그래서 당신의 소망에 부응 못해 죄송합니다.

당신이 TOKOROZAWA 열대어에서 구입 한 "레드 테일 턱시도"의 사진을 보았다.
저것은 "sunset"올바른 생각합니다.

"sunset"에 관심을 가져주고, 감사했습니다.

좋은 여행을.

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
245位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
