スポンサーサイト


地獄へ一歩

はいどうも!
大分グッピーファンクラブ夏鮫です!笑

ということで
今回は私の事

数週間前から背中にハリを感じていたのですが
段々と骨に痛みを感じたので月曜日に病院に行ってきました

そして私に下された病名は腰椎4番と5番のヘルニアです
そうHell Near、地獄(Hell)に近い(Near)と書いてヘルニア←嘘つけーい ヾ(・・;)ォィォィ

と気持ちは地獄の生活に近付いた気分です

このままでは今の仕事を辞めなければならないかも

つまり日祝なし、週休1、23時終わり、残業手当なしの職場から
解放されるかもしれません ヾ(~∇~;) コレコレ

次の仕事を見つけないといけなくなるかもしれませんが
今よりは人間の生活ができるかな?

これで平日にも彼女に会えたり
週末ゆっくりミニ夏と遊べたり
大分グッピーファンクラブに割ける時間も増えると思いますし
割と落ち込みはないですw

そりゃこれから先もし長引いたらとか
悪化したらとかの不安はありますが
何とかしましょう('◇')ゞ

悪化しないようにグッピー楽しみます!

image1 (6)


差支えがなければよろしくお願いします(/・ω・)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ;-艸-)ァリャリャ 大分のエースがヘルニア・・・
上手く、付き合っていくしか無いですね!
無理しないように!

Re: No title

>shimaさん

大分のエース!?
そんな事言ったらHGCのGさんに怒られちゃいます( ゚Д゚)
新人賞取れそうなのではないですか??

ヘルニアは仕事していると痛くなる一方で。。。
火曜日にもう一度病院へ行って今後の事をお話してきます
優しいお言葉ありがとうございました(*'▽')

No title

Gさん、全部出せば狙えそうですね!
新人賞はチャンスが1度しかないから
是非、狙って欲しいですね!((o(´∀`)o))ワクワク

Re: No title

>shima さん

すごいですね!
来年は私が頑張りたいなぁなんて思っています
HGCから新人賞続くと嬉しいです!

No title

初めまして!
私も市内にてグッピーを飼育している一人で、オアシスさんのグラスのハイドーサルに惚れ飼育しています。

ヘルニアに負けず是非頑張ってください!
応援してます!

Re: No title

>KYOさん

初めまして!
夏鮫です。
同じ県内の方にコメント頂けるのはとても嬉しいです!

オアシスさんのブルーグラスハイドーサルとっても綺麗ですよね!
私も飼育していました(。・w・。 ) ププッ

嬉しいお言葉ありがとうございます!
気軽に絡んでもらえると嬉しいです!
実はヘルニアの再診で病院に来ているのですが
今朝というか、さっきオアシスの前を通りました!笑

No title

>夏鮫さん
オアシスさんのいいですよね^^
オスではなくメスの背びれと尾びれに惚れまくりました(笑
今はブルーグラスのハイドーサルに加えトパーズに浮気しておりますw
でもRREAって結構難しいですね…オスがメスをあまり追わないので苦労してます(苦笑

ヘルニアは本当に気を付けてくださいね~!



Re: No title

>KYOさん
お返事ありがとうございます!

確かにメスの背ビレがヤバかったです!笑
店長にメスだけでいいよと私も言ったくらいです
(。・w・。 ) ププッ

トパーズですか!?
大分ではあまり見た事ないので
気になりますね(*゚▽゚*)
リアルはかかりにくいからオスの割合を上げるか
ノーマルに追わせるようにしてます(`・ω・´)ゞ

ありがとうございます!
気を付けます(。・・。)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
187位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
