

温室とフルレッド

そういえば温室の写真をアップしていませんでしたね
ということで投下

image1 (6)

こんな感じになっています

そしてフルレッド

DSC_0064.jpg

DSC_0113.jpg

DSC_0068.jpg

手動マクロレンズは大変なのでオートが効く平凡なレンズへ

DSC_0125.jpg

DSC_0137.jpg

なかなか綺麗にとれる

後は
メダカ始めました

DSC_0057.jpg

メダカに関してはグッピー以上に分からないので
色々とご指導よろしくお願い致します(´・ω・)


差支えがなければよろしくお願いします(/・ω・)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

情熱の赤

はじめまして。お世話になっております。
…情熱の赤。いろんな品種がいますが、とても美しい。
私は以前、エンドラーズにはまっていました。野性的な美しさ。
グッピー、奥深いですね。
確かにグッピーに始まり、グッピーで…。

いつもコメントありがとうございます。

フルレッド素晴らしいですね。
流石赤の夏鮫であります。
あなた様のようにキレイな個体が作れるように頑張ります(-_-)
これからもお教え下さいませ!

ところで…湿気は大丈夫ですか??




名無しはスズでございます。
パスワード設定間違えて修正出来ません(笑)

(*´ω`*)

昭和三色グッピーとか出来ないかなぁ。

初コメです( ´ ▽ ` )ノ

温室…欲しいです←
最近グッピーを飼い始めたのですが、
わからない事だらけでたくさん★にしてしまいました…(T^T) 夏鮫さんのブログとYouTubeを見て知識を盗んで行きたいと思います!←

P.S. 夏鮫さんの影響でフルレッドに恋をしてしまいました! 責任とってください!←

長文失礼しました(・_・;

Re: 情熱の赤

>かれんさん

コメントありがとうございます!
「情熱の赤」とても良い表現ですね(*゚▽゚*)

エンドの野生的な感じとは程遠いかもしれませんが
フルレッドのポテンシャルを引き出せるように頑張ります!

Re:

>スズさん

スズさん煽らないで下さいwww

湿気は全く気になりませんよ!

Re: (*´ω`*)

>トイプーむっくさん

出ないかなぁ。。。?ですか?
作っちゃって下さい(*゚▽゚*)笑

Re:

>セレスさん
コメントありがとうございます!

初コメです( ´ ▽ ` )ノ

グッピーもですが何でも失敗からの方が学ぶ事が多いと思います!
私ももう少し役に立つ動画が出せるように頑張ります!
温室。。。便利ですよ!笑

フルレッドに恋ですか!
素晴らしい!同士ですね!笑
しかし
同時にライバルです
まだまだ未熟ですが負けぬよう頑張ります(`・ω・´)ゞ

いえいえ
煽ってるわけではなく、素直に綺麗なフルレッドだと思います^^

来年、トレイル頑張って下さい。
私はトレイル参加しませんが、コンテストには出せるような魚作りに励みます。



Re: タイトルなし

>スズさん

そういうことにしておきます。笑

トレイル参加されないのですか
しかしスズさんの綺麗な個体を生で見れる日を楽しみにしています(^^)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
124位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
