

答えの出ない夜と 一片の温もりと 遙か彼方の憧れと

金曜日!

お昼過ぎから
大分県起業コンテストのビジネスプランを考えるため
ゼミで2つ産みだされた内の一つ
チーム夏鮫 の会議をしてましたw

P1020849 のコピー

安定の裸足w
基本その場から動かない時は靴脱いでるんで
地震とか火事とかあったらヤバイですw


その後は
文化祭の打ち上げで都街へ

ボスの行きつけだった^^
すき焼きとかリュウキュウとか最高でした!
食べる前に写真撮るべきだったw

P1020864 のコピー

食べ過ぎて気分悪くなりながらも
限界突破で食べましたw

帰りは電車なんだけど俺だけ臼杵国だから
他より一本終電が早いという罠w
一人先に離脱しました(TAT)

しかしまぁ
大分駅も綺麗になりましたね^^

P1020868 のコピー

ここからは
土曜日の話

アクアソルティーが巨人優勝セールやってます!!!
実は11の日曜までだから
明日は最終日です!
是非皆さん顔を出してみて下さい!

夏鮫(ヒロでも可)から聞きました
って言うとスマイルをサービスしてくれると思いますw

俺は
フィルター、ヒーター、水温計買ってきましたw
グッピーは
親水槽、子供♂、子供♀ と真面目にやるなら
水槽が最低3本欲しいんで
あと一つの水槽が必要になった時用です^^
水槽はいくらでも余ってるので器具だけw

本当は1品種に5~8本くらいで遺伝の仕方とかを
勉強したいのですが・・・
今は就活が最優先です!(汗

P1020899 のコピー


ヒーター 1650円
ブリラント 1358円
水温計 188円
だったかな?

それが
店内全品20%オフなんで
2557円でした!!!

皆さんもこの機を逃さず
是非足を運んでみて下さい^^


後は稚魚の写真♪

やっと3週間なりました!

P1020927 のコピー


P1020929 のコピー


P1020925 のコピー


微妙に色が入ってきてますが
RREAなんで分かりにくいです
普通種であろう黒くんは
はっきり発色が分かるのですが
今日は写真撮らせてもらえませんでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

自分だけみてないのは
なんか寂しい(´;ω;`)
うちも大分駅に行きたい゜。(p>∧<q)。゜゜

Re: タイトルなし

>ひとみ
その気持ちは分かるけど~
好きじゃない格好だって分かってたから(汗
今度一緒に駅行こうか^^

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
245位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
