

雲がちぎれて日がまた落ちて

やば!?
水換えしてなかった(汗

ってことで
慌てて水換えしたのが1時w
そろそろ寝ようかと思いながら
パソコンの前にいますw

実は昨日予想通り産仔したのですが

P1030007.jpg

無精卵ばっかりでした(´・ω・`)

おまけに逆子まで
お尻に稚魚が詰まってます
このままじゃお母さんの命にかかわるので
写真撮った後引っこ抜きました(汗

P1030023 のコピー

P1030025 のコピー

稚魚は4匹しか採れませんでした
だから一番仔から種親採らないとo(;△;)o
RREAはかかりにくいって言うから
やっぱりノーマルとかけての維持がいいかなo(・_・= ・_・)o

それにしても稚魚は小さくて可愛い(〃 ̄ω ̄〃ゞ

P1030009.jpg

それが4週間なる前にはこんなに(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

P1030020.jpg

成長早いですw



それはさておき
ふと思ったけど
俺の好きな女性の仕草?ってか行動 
暇な人いたら当ててみて下さい(。・w・。 )

多分数名にしか話してないと思うから
ヒント出してみる

①お店や家の中で見られると思う

②その場しのぎの行動

③看護婦さんが多分点滴の時とかに見せる時がある

わかるかな?(*≧m≦*)


答えは次の記事で!


コメントの投稿

非公開コメント

〉ナツさん

またまたアゴラドキュメント夏鮫編のことなんですけど

1番最初にブルーグラスとして紹介した個体ってトパーズでは?
体の色が白かったけど…

あの動画は水の音で癒されるんで何度もみてますw

Re: タイトルなし

>シラヌイさん
見直したけどブルーグラスで合ってますよ^^
トパーズはRREAジャパンブルーネオンタキシードなので
RREAの影響で目は赤くなるんです^^
おまけに体色も薄くなると体の柄は出にくいのに
テロモルファがはいってるからブルーグラスで間違いないと思います^^

水槽は癒されますよね///

〉ナツさん

そうなんですか(・ω・)ノ
ブルグラは体の色グレーだから勘違いしました(^^;;
グッピーやっぱり交配は難しそうなんでトパーズのオス二匹買おうかと思ってますw
お店も学校の近くにあるし^ - ^

Re: タイトルなし

>シラヌイさん
色は薄かったしヘテロモルファも微妙でしたw
あまり質が良くないってことですw
RREAのブルーグラスなら元々白いですけど^^
グッピーはやっぱり繁殖が醍醐味と思うんですが
無理にさせるわけにいかないから仕方ないです(´・ω・`)
♂単品で売ってくれますか?^^

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
220位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
