スポンサーサイト


ピッチの悪いトロンボーンを脅す

いやいや
やっぱり毎日の水換えは楽しいですね><

Pの水槽は毎日1/2換水をしてます^^
こんな感じで半分抜いて
同じ量の新しい水を入れてます!
水換え


あとは最近体を大きくするため
アカムシをあげてます^^
アカムシ フルレッド グッピー

やっぱり
グッピーは餌と水換えが大切ですよね!

もちろん選別もw

早く仔が採れないかな><


そう言えば
就職活動モード!
黒髪にしましたよ^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

〉夏鮫さん

瞳さんだして!w

No title

>シラヌイさん
俺だけのなんで嫌ですw

顔みてみたい^ - ^

惚れた分気になるw

グッピー値引きしてもらったって言ってましたが

値切るコツとかありますか?

服とか値切るときに使いたいんで教えてください( ̄Д ̄)ノ

流石に・・・

>シラヌイさん
瞳に惚れてしまったら
もう俺とは仲良くやっていけないかと・・・

値切るのは中良いからですw
他では値切らないですよw

〉夏鮫さん

ん~夏鮫さんをとるか瞳さんをとるか
考えものですね~

グッピーって温度何度ぐらいがいいんですか?
あとショップとかだと綺麗に見えるのはブルーライトやってるからかな?
僕はトパーズとか好きです^ - ^
あとブルーグラスも

No title

>シラヌイさん
いやいやいや瞳は取れないからね?w

温度は22度とかの低めでじっくりが良いとされてますが
俺は26度のオートヒーター使ってます^^
グッピーは基本的に強いから温度とか
18~30くら大丈夫じゃない?w

トパーズよりはブルーグラスかな
今日記事にするつもりなんですが
RRE.Aとかの劣性は少し弱いといわれるから
維持の方法が少し特殊なんですよ^^
だから入門種ならブルーグラスかな^^

ライトは見ないと分かんないですw

〉夏鮫さん

wwwww

勝手に取れるものって考えてたw
そもそも選択肢にないですね(笑)

でも女の子は甘えてくるタイプが可愛いですよね~^ - ^

グッピーは間をとって24℃にしますw
でバックシート?は水色にしま~す♪

やっぱブルーグラスですか

今テスト期間中なんでテスト終わって韓国の修学旅行終えてから飼います(´・Д・)」

そういえばドキュで「てことなんでー!」って言ってましたが
pds好きなんですかw なんか意外でしたw pdsは僕も好きです^^

私がいないとこで
すごい会話が
されてますねww

シラヌイさん
惚れたとか
言ってもらえるのは
光栄ですが
私は弘(夏鮫)の
彼女ですし
私が可愛く見えるのは
きっと
弘のそばにいるから
可愛く見えるんですよ
(//∀//)

女の子は
大好きな人の
傍にいるときが一番
可愛くなれるんですよ?
(*/ω\*)

きっとシラヌイさんにも
私なんかより
もっといい女性が
現われますよ(o^∀^o)♪

No title

>シラヌイさん
怒るぞw
韓国なんですね!?
韓版の遊戯を安く買いあされるwww

>マサさん
ダンテくん面白いですよね!!!
感性の一致?w

>ひとみ
嬉しいけど恥ずかしい///
ってか
「w」は使うなってw
なんか可愛くないwww

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
