

プラケース仕入れ!?

そろそろナルトのop,edの歌詞から取った
ブログタイトルは苦しくなったんで
普通にw


今日は良い事だらけ(*゚ー゚*)

まずは卒論のためと学校に注文してもらっていた
魚類育種遺伝学が届きました><

P1030125.jpg

むちゃくちゃ読みたかったんだけど
いい値段するから手が出ませんでした(;へ:)

この機を逃すな! といっぱい勉強します!


次は~
待ちに待った
NISSOのプレケースミニが・・・

届きました!!!
どこにもなくてホームワイドに聞いたらメーカーにも無いとw
ネットにはあるんですが
物が230円なのに送料が800円オーバーで
諦めてましたが

我らがアクアソルティーの店長にお願いすると
快く引き受けてくれました><

それが今日届いたので
受け取りに行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

P1030130.jpg

じゃ~~~ん!!!

P1030131.jpg

どや~~~

P1030132.jpg

プラケには困らないぜ(・ω・)bグッ

P1030133.jpg

商品は最強でしたwww
稚魚の飼育用にピッタリな2ℓで
質も流石NISSOって感じでした(⌒∇⌒)ノ

欲しい人いたらアクアソルティーへ!

俺から買う?w



そして稚魚はついに今日
1ヶ月になりました><

P1030140.jpg

レッドテールが徐々に出てきました(o゚◇゚)ゝ


コメントの投稿

非公開コメント

久々のコメント(笑)
最近忙しかったもので(笑)

卒論ですか〜、大変と思いますが頑張って下さい
自分もぜひその魚類育種遺伝学なる物を読んでみたいです(笑)

〉夏さん

CoCo壱ドキュで10辛食べてましたけど
何カレーが1番すきですか?
自分はロースカツカレー野菜入りが好きです(o^^o)

Re: タイトルなし

>るるさん
久しぶりですね(・3・)
忙しいのにコメ嬉しいです(*゚ー゚*)

魚類育種遺伝学
一緒に読みますか?w

Re: タイトルなし

>シラヌイさん
ただ辛いのが食べたかっただけで
過去3回しか行った事ないんですが
5辛、8辛、10辛 と挑戦したので
ぶっちゃけ何が美味しいか分かりませんwww

サバイバルきつかったー(´Д`)

Re: タイトルなし

>ハシハシw
やっぱ自虐よくやったわw

水槽って一本、二本って数えるん?

Re: タイトルなし

>冬冷くん
そうだよ^^
観賞魚とかの小さな水槽は
「本」で数えるみたい(・ω・)bグッ

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
180位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
