

実は弟がいましたw

今日は
起業コンテストの話し合いからの
100均とホームワイド行ってきました(*゚ー゚*)

収穫
P1030233.jpg

水温計4つあったから買占めw
写真には無いですがクリーン赤虫もストック無くなってきたので
買い足しましたヾ(=^▽^=)ノ
あとは
熱帯魚のサークルの方がいいと言っていた
海水魚の餌「メガバイト・レッド」を買ってみました(・ω・)bグッ
ただ高いんです((((;゜Д゜)))


P1030234.jpg


でも食いつきも良く出だし好調

あとはプラスチックのかご?は
セリアで発見!!!
捜してたんです!!!
あるブリーダーさんが愛用しているもので
ニッソーのプラケースミニにピッタリwww

本当にこれ用に作られたの!?
ってくらいしっくりきますwww

P1030235.jpg


P1030236.jpg


実はこれで産卵箱になるんです(・ω・)bグッ

かごの中にメスを入れて
産み落とされた仔がプラケに逃げれる仕組みになってます!

良い買い物しました!


で!
タイトルですが
俺には小学生の
可愛い可愛い
憎たらしい弟がいますw

そいつがブログやってて
写真撮影に来てたから激写しましたw

写真とかセンスあるので
よかったら見てあげて下さいm(。・ε・。)m
http://chantai.exblog.jp/

P1030242.jpg

振り向くと・・・



P1030248.jpg


・・・






父にデジイチ借りて撮影したら
割とぴしゃり来ました!

DSC_0021.jpg


スペックで負けてられないと
俺のコンデジでも詐欺写真を一枚(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

P1030267.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄ちゃん無視はやめて
おくれよーぅv-17

Re: No title

>おじじゃっぽwww
ごめんごめんw
出演ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

弟さん可愛いw

自然が好きなのかー(=゚ω゚)ノ

俺は小学生の時は遊戯王自作して遊んでるバカだったww

Re: タイトルなし

>マサくん
俺も弟も同じようなことして
遊戯やってましたよw
自然も好きだけど
無類の鳥好きですw

いい感じに個体出来上ってきたね(^-^)v

Re: タイトルなし

>師匠
お師匠様にそう言ってもらえると
嬉しいです///
もっと頑張りますヾ(=^▽^=)ノ

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
188位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
