スポンサーサイト


テンションアップヾ(=^▽^=)ノ

実はとてもいい事がありました///

詳しくは言いませんが
すごくいい出逢いをさせていただきました><

女の子じゃないですよ?w

僕「努力に勝る天才なし」って言葉が好きなんですが
それと同じくらい
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」って言葉も好きなんですヾ(=^▽^=)ノ

今回の出会いでも実感させてもらいました^^
それに
モバゲーで副管理人をさせていただいているサークルがあるんですが
そこの管理人さんもこの言葉がぴったりな方で
とても信頼のできるリーダーです(*゚ー゚*)

僕の師匠もまた同じで
凄腕だったにも拘らずすごく優しく接してくれます(*゚ー゚*)

こんな人たちが周りに好かれ成功するんだと思います
本当にすごい人って自慢したりしなくても
皆分かってるんですよねヾ(=^▽^=)ノ

僕もこんな先輩方に恵まれているのだから

尊敬する先輩方を目標に頑張りたいと思います(・ω・)bグッ


そんなこんなで
就活もグッピーもモチベ上がりました!
同期一番乗りで就職決めるつもりで頑張ります!



と話が長くなりましたが
金曜は起業コンテストの会議
土曜は大分市内まで出てカット
で時間が無かったので今日(日曜)はバイトまでに
3本水槽の丸洗いしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しいですね///

P1030338.jpg

毎朝6時起床のブラインや
毎日8~9割換水と大変ですが
稚魚もまるで期待に応えてくれるかのように
大きくなってきましたヾ(=^▽^=)ノ

P1030306.jpg

P1030303.jpg

P1030346.jpg

でもやっぱりノーマルに比べると遅いですね(´・ω・`)
体格はあまり変わらないのにゴノポもまだ

餌もブラインは皆が食べれているか確認してるし
アカムシもピンセットで皆が満腹になるまであげてるんで
環境は同じと思うのですが・・・
やはり劣性遺伝子の影響なんでしょうか?

というか今の飼育方法は小規模だからこそだと感じましたw
水槽増えると苦しくなるだろうな~((((;゜Д゜)))

でも楽しいのは変わりないし
効率はよく!でも愛情は忘れず育てて行きたいですヾ(=^▽^=)ノ


あとは~
RREAの男の子たちはもう少し粘れそうなので雌雄一緒ですが
ノーマルのクロちゃんはゴノポ仕上がってきたから真ん中の水槽に移動して
プラケ飼育していたけど数が少なすぎるのであまり効率の良くなかった子達も
S水槽にリリースしました(・ω・)b

でもクロちゃんが壁越しに隣の水槽覗いてるのが
可愛そうだったのであきらかに成長の遅いメスを一緒にしました^^
そうすると少し落ち着いたのか
今は元気いっぱいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

では今日も幸せいっぱいで眠りにつきますヾ(=^▽^=)ノ
おやすみなさい(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【テンションアップヾ(=】

実はとてもいい事がありました///詳しくは言いませんがすごくいい出逢いをさせていただきました><女の子

コメントの投稿

非公開コメント

クロちゃん可愛いですね〜♪

この間ココイチで一辛頼んでみたらクソ辛かったwww
今度二辛いってみま〜す( ̄Д ̄)ノ

Re: タイトルなし

>シラヌイさん
お久です?w
クロくんキュートです///
何の遺伝子持ってるか分からないので
この子にはいくつかのタイプのメスをかけて
様子見てみようかと思ってますヾ(=^▽^=)ノ

coco壱行くならまず5辛(・ω・)bグッ
そうしないと10辛頼めないもんね(´・ω・`)(頼めるけどw)

久しぶりですw

練習きついw

年明け試合かもです

あと五キロしぼんなきゃ

Re: タイトルなし

>Dくん
久しぶりヾ(=^▽^=)ノ
年明けに試合ですか((((;゜Д゜)))

練習も減量も頑張って下さい(´・ω・`)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
231位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
