

ハードな週末

すみません!
更新できませんでした(´・ω・`)

とにかくハードな週末

金曜日
起業コンテスト前の最後の会議
疲れました(;へ:)
からの父上が忘年会だったため
母上と一杯やりました(*゚ー゚*)

土曜日
親戚の結婚式

P1030413.jpg

P1030427.jpg

すごく幸せいっぱいの式でした///
俺もこんな結婚式をしたいなと思うと
就活意欲もアップ!

親戚のお兄ちゃん(新郎の兄)に遅れた成人祝いと
ビールを注がれ
もう飲んでたのにもう一杯Σ( ̄ロ ̄lll)

普段あんまり飲まないので
明日に響いたらやだなと思ったけど
全然余裕でした(・ω・)bグッ


そして日曜日
4時起きの5時半に登校w
6時発のバスで出発

P1030486.jpg

10時前に到着!

P1030493.jpg

はい!
合同企業説明会でした
6社回ったけど
もう受けたい企業決めていたため
雰囲気を味わうだけのイベントでした

P1030492.jpg


そして8時に帰宅
NARUTOの気になってた
最後の62巻を読み借りていた分を読み終えてからの
水換え!
一日見ないと成長を実感できる子供たち((((;゜Д゜)))
ピンボケですが・・・

P1030509.jpg

流石にもうこれ以上は引っ張れないかなと思い
雌雄を分ける最初の選別を行いました
クロちゃんも復帰!一緒にしたくなかったけど
病気よりも外傷かな?と思い同じ水槽へ
多分大丈夫だw

左が♂ 右が♀

P1030538.jpg

やっぱり少ないね(´・ω・`)


そんなこんなで
お母さんはもうすぐ産仔かな

P1030544.jpg

よく見かけるこの口あけた感じが
たまらなく可愛いです///

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃきれい(//∀//)
やっぱり憧れるわ(*´∇`)

もぅ行きたい就職先
決まってるんだ(・ω・)

Re: タイトルなし

>ひとみ
憧れるね(*゚ー゚*)

就職先は候補は考えてる!
話さなかったっけ?(´・ω・`)

起業コンテストに結婚式に就職説明会お疲れ様でした。

そういえば、僕はまだ結婚式というものを間近で見たことがないけれど、見た印象から就活の意欲と幸せいっぱいの雰囲気が貰えそうだな~!

Re: タイトルなし

>有佑
俺の友達の有佑だよね?ヾ(=^▽^=)ノ
違ったらすみません(´・ω・`)

コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
結婚式行った事ないなら
俺の結婚式が最初になるかもね(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!
まだ先だけど出し物してね(・ω・)b

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
245位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
