スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコブラ

最近半身浴にはまってる夏鮫です(*゚ー゚*)

ハジにはまってて
それを聞きながら30分浸かるのが日課になってきてます(・ω・)bグッ

でもそうすると
お風呂上がって、水換えして、餌上げてと時間が下がり
ブログがいつもこんな時間です(´・ω・`)
すみません!

ではでは今日は
アクアソルティーにグッピー入荷したという事で
出陣!!!!!!

2時間くらい雑談したり雑誌見たりして帰宅(この時間帯にブログ書けばいいんですねw)

収穫は2つ

一つ目はウォータースプライト(注文してた)

P1030723.jpg

やっぱり水草入ると雰囲気変わります(*゚ー゚*)
左の水槽は昨日いじった物で
今までのを横置きにして大磯をしいただけ(・ω・)bグッ

プラケとかブラインのビンとか浮かべるなら
こっちの方が断然機能的に良かったからですヾ(=^▽^=)ノ

実は底面とブリラントの二段ろ過ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P1030682.jpg



お待ちかね?の二つ目は
キングコブラです!

毒に注意しながら・・・


水合わせ中m(。・ε・。)mスイマソ-ン

P1030684.jpg

グレードが今一なんですが
まだ幼い事への期待と
常連として店長に貢献するために購入(´・ω・`)

正直アクアソルティーじゃなかったら
買ってなかったねw

まぁ仔を採ってみて
レッドテールコブラへの一歩を踏み出しますヾ(=^▽^=)ノ

まずは
就活♪就活♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにコメント(笑)
最近あまりチェック出来てなくて、また忘れかけてます(笑)
近頃はあまり忙しくないので、また夏鮫さんのブログで勉強したいです!
それとハジ好きなんですね(笑)
自分はあまり分からないけど、友達とかが好きなんでちょっと興味あります(笑)

Re: タイトルなし

>るるちゃん
わざわざ足を運んでくれてありがとねヾ(=^▽^=)ノ
時間がある時に覗いてくれるだけでも嬉しいから
大丈夫ですよ(・ω・)b

僕のブログで勉強になるかはわかんないけど
グッピーの魅力が伝われば嬉しいです(*゚ー゚*)

ハジは「ずっと。」とか「指輪と合い鍵」とか
遠距離恋愛してる僕には沁み渡ります(´・ω・`)

証とかもいいんで聞いてみて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ラジオ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

あとSkypeでメッセージ送っても気づかない?

Re: タイトルなし

>マサくん
楽しんでもらえたなら良かったヾ(=^▽^=)ノ
スカイプはスマフォじゃないから
パソコンでしか確認しない上にスカイプ開かないから
気付くの遅れるかも(´・ω・`)

そっか…

今度二人でSkypeしない?w 声出ししよーかなーみたいなw

Re: タイトルなし

>マサくん
積極的だね!笑
いいよ^^

こんばんは。

半身浴って、この時期寒いようなイメージあるけど、どうなのかな?

キングコブラは赤いのかな?

Re: タイトルなし

>有佑
半身欲は体暖まるから
汗だらだらだよw
コブラは黄色い感じ^^
写真の子だよ?

何時頃なら空いてる?

Re: タイトルなし

>マサくん
曜日による(´・ω・`)
何時くらいがいい?

基本的には平日は20〜23時くらいで休日は午後なら多分いつでもw

ただ12/25過ぎてからは冬休みはいってるから何も無ければいつでもw

Re: タイトルなし

>マサくん
とりあえずスカイプに書き込んだよヾ(=^▽^=)ノ

え?
来てないよ?(´・ω・`)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
196位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。