

プログラムタイマー

今日Coccoに更新頻度を上げろと言われたので
頑張ろうかと思います(・ω・)bグッ

今日の一日はいつも通り
ブラインのために6時起床でセット
で半から50分まで餌上げてて
準備が下がり危うく電車に遅刻するところでした((((;゜Д゜)))笑

でも群がる姿を見たら可愛くて可愛くて(*゚ー゚*)

P1030734.jpg

この感じヤバいです(//△//)
みんな寄ってくるのが
たまらんく可愛い!!!


パンパンになるまで食べさせます(・ω・)bグッ

P1030727.jpg

オスもでかくなってきたよヾ(=^▽^=)ノ

P1030737.jpg



では本題!
タイマーを
スパキで600円くらいで購入しました!

P1030759.jpg

押し込んだ部分だけ電気が流れるので
一日何回でもオンオフの設定ができ良いですね!

僕は照明に使うんですが

起きる6時から家を出るまでの2時間

学校から帰る前
ってか
夕方外が暗くなってくる時から寝る前までの7時間半

をセットしました(・ω・)bグッ

P1030765.jpg

P1030764.jpg


とても便利そうで
良い買い物しましたヾ(=^▽^=)ノ


余談ですが
マルちゃん正麺 美味しいですね!
最近我が家で流行ってます(・ω・)b

P1030728.jpg

最後にもうひとつ!
e-maのど飴のピーチ味
パッケージを見ると・・・笑
寿命1年伸びるかなw
このネタ分かる人いるかな??

P1030732.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

グッピーかなり大きくなりましたね。成長早いですね(笑)
プログラムタイマー?でしたっけ?
凄く便利な物があるんですね(笑)
自分も稼げるようになったらグッピーやりたいです!

それとマルちゃん正麺は笑いました(笑)
e-maのど飴は分かんないです(笑)

Re: タイトルなし

>るるちゃん
俺の育て方が・・・w
いや~でかくなりました(・ω・)bグッ
タイマーは使ってる方多いです!
是非いつかw
同じ県内だし飼いたくなったら俺が全力でサポートするよヾ(=^▽^=)ノ
俺のグッピーで良かったらあげるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ってか
マルちゃん正麺で笑ったの!?

e-maは
モンスターファームで寿命を一年延ばす
黄金桃ってのがあるんですw

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
