

やっぱり新月、満月は・・・

少なからず産仔に影響はあると思います
12日にコブラが産仔して
14日(今日)はフルレッドが産仔しました

気になって月齢カレンダー見ると13日が新月
フルレッドが前回の周期から見た産仔予定日を
5日過ぎての産仔

やはり何かあるとしか・・・

ってことで産まれました(*゚ー゚*)
50くらい採れたヾ(=^▽^=)ノ

P1030986.jpg

それを見越して
夕方100均でビンを購入し
ブラインの孵化を2つで行うことにしました(・ω・)bグッ

P1030945.jpg

はっきり目が確認できたので
参考までに(´・ω・`)

P1030933.jpg
( この一枚のために100枚近く撮影しました(笑 )



これからこの子たちの飼育頑張ります!


前回の子(二番仔)は数が少なく早い段階で親と一緒に飼育したため
成長が遅かったです
生き物で実験ってのは良くない気がしますが
しっかり飼育した稚魚とそうでない子の
良い比較例なので写真を載せます

1ヶ月になった二番仔

P1030926.jpg


一番仔の1ヶ月時の写真(11/19日の記事から引用)

P1030140.jpg


撮影距離など同じ条件でないですが
違いが分かるかな(・・*))((*・・)んーん


では今日はこの辺で!
アマゾンに頼んでいた本も
無事届きました!

P1030987.jpg

カバーが少し痛んでますが
中は綺麗で満足です(*゚ー゚*)

時間がある時にいっぱい勉強します!


PS
来週の月曜に
志望企業の会社見学行ってきます!
頑張って売り込んでくる(・ω・)bグッ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

生まれたてのグッピーは、めちゃくちゃ小さいんだな!

肉眼でも見つけるのが難しいくらいだ。

[生き物で実験は良くない]
この謙虚さと生き物を思いやりを大切にして、来週の企業見学に励んで来てね。

Re: タイトルなし

>有佑
肉眼で全然見えるよヾ(=^▽^=)ノ
是非うちに見学においでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実験は心が痛むけど
研究心がくすぐられてしまう(´・ω・`)
それに上を目指すならいろいろ自分で体験するのがいいと思うから
やむを得ないと思う・・・
その分みんな大切に育てるね(・ω・)bグッ

そして企業見学は今日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
292位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
