

復帰後「初出荷」

題名の通り
グッピー再開してから初の出荷です(・ω・)b
2か月なってない個体だったので
もうちょっと後が良かったけど
早い方がいいと言われたので本日出荷

P1040001.jpg

P1040059.jpg

水合わせからの・・・
ドーン!

P1040062.jpg

やっぱり水槽を泳ぐ姿は良いね(*゚ー゚*)

そしてやっぱり
店内を見回っても
俺のフルレッドより可愛い子はいなかったです(*゚ー゚*)
親バカになるもんだよ・・・笑

でも1 を買い取ってくれるってのは
飼育の腕を認めてもらえた気がして嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
もっと頑張ろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その時近くの水槽では・・・

P1040003.jpg

P1040002.jpg

お買い得!

P1040004.jpg


今日も魚入ってきてたよ(・ω・)bグッ

P1040008.jpg



あとは~
実は起業コンテスト

一次審査通過しましたヾ(=^▽^=)ノ
P1040067.jpg

まさか通るとは思ってなかった((((;゜Д゜)))
忙しくて
後半はやっつけだったのに(´・ω・`)

師匠ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

初出荷おめでとうございます!自分で手にかけた物がお店に並ぶなんて素晴らしいですね(笑)
あと白コソちょっと怖い(笑)

企業コンテスト?ですか!?
自分はよく分からないけど頑張って下さい!

Re: タイトルなし

>るるちゃん
とても嬉しい事だけど
やっぱり寂しい感じはあるよ(´・ω・`)
良い人に買われるといいな(´・ω・`)

白コリは群れてて可愛いよ(笑

コンテストも頑張る!
就活でも武器になるようにね(・ω・)bグッ

俺はもちろんグッピーもいいけど「水槽を綺麗にしてくれる」的な魚類が好きだなぁ( ̄▽ ̄)

白コリってのもそうなのかな?

Re: タイトルなし

>マサくん
白コリは食べ残しを食べてくれる(・ω・)bグッ

綺麗にしてくれるので好きなのは
オトシンクルスかなヾ(=^▽^=)ノ
あいつは水槽面に着いたコケをすぐ食べつくしてくれるから(*゚ー゚*)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
188位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
