スポンサーサイト


グッピー仲間募集してますヾ(=^▽^=)ノ

今日は
大分県起業家コンテストの資料作りで学校へ!
そして水換えやらしてたら
日をまたいでクリスマスΣ( ̄ロ ̄lll)

クリボッチ(´・ω・`)

そしてまた明日も学校で資料作りΣ( ̄ロ ̄lll)
クリスマスくらい
グッピーの世話させろや~(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

てことで大磯+スポンジにしました

P1040414.jpg

完全に交配ミスのペアリング水槽
店長が急かすから早めにしたのが失敗

三番仔から親採ります(´・ω・`)

コブラの水槽はまだ濁ってる
P1040413.jpg


それはそうと
ランキング上がってましたヾ(=^▽^=)ノ

P1040416.jpg

気にしてなかったけど
上位になると嬉しいヾ(=^▽^=)ノ

元々訪問者を増やして
グッピー仲間に絡んで欲しくて登録したので
目的は達成されてません(´・ω・`)

コメくれたら
よっぽど「俺の事そんなに嫌い!?」
ってコメ以外なら
返信します(*゚ー゚*)笑

絡んでくれると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして1三番仔は生後10日になりましたヾ(=^▽^=)ノ

P1040415.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Merry Christmas

Merry Christmas!!
makeサンタです(笑)

この前飛んできたgogoさんリボン雌がそろそろ産みそうです。
うちのDYと混ぜていない直仔となります。

就職が決まってからと約束しましたが、受入が可能でしたら、
gogoさんリボン雌の稚魚をクリスマスプレゼント代わりに差上げます。
手元に置いて稚魚から育てられた方が、夏鮫くんには就活の励みになる気もしますし(笑)
勿論、gogoさんからもOKもらってますよ。

ではでは、ご検討下さい。

>makeさん
メーリークリスマスです(*⌒▽⌒*)

お久しぶりですね(^-^ゞ
ずっと待ってました(笑
いろいろお話もしてみたいし
勉強もさせてもらいたいので
メールしてみようかなと何度も思いましたが
邪魔になったらいけないなと思い
我慢してました(>_<)


プレゼントの件はとても嬉しいですが
約束は就職決まってからでしたし
そんないいドイツを頂いてもいいのかと
申し訳ない感じもあります(T^T)
本当にいいのでしょうか?(´・ω・`)

>夏鮫さん

就職が決まってからと条件を付けたのは、gogoさんも私も夏鮫さんを想ってのことでしたから。
ブログを拝見し、要らぬ心配?と今は感じますし、就活の活力になるようにも思ったりして(笑)。 あっ、ですが、自己責任でね(笑)

勿論OKです。

ゆっくり悩んでからで結構ですので、あとはメール下さい。

お初

夏鮫さん、初めまして、こんばんは♪
グッピー飼育楽しんでらっしゃるようで♪
益々のご活躍を願っておりますよ(*´∀`*)



あ!



・・・・・




makeサンタ みっけ!!

Re: お初

>ももちぃさん
コメントありがとうございます((((;゜Д゜)))
よく名前を耳にするような
gogoさんやmakeさんと交流を持てただけで浮かれてたのに
ももちぃさんまで(*゚ー゚*)
今まで憧れていた方々と
交流することができ驚いてます((((;゜Д゜)))

そんな先輩方に
エールを送ってもらえるなんて光栄です(*゚ー゚*)
まだまだ未熟者ですが
頑張ってグッピーやっていきますヾ(=^▽^=)ノ

そして自分のブログで
先輩方同士が声をかけるような
夢のシチュエーションまでありがとうございます(//△//)

Re: Re: お初

> >ももちぃさん
> コメントありがとうございます((((;゜Д゜)))
> よく名前を耳にするような
> gogoさんやmakeさんと交流を持てた事で浮かれてたのに
> ももちぃさんまで(*゚ー゚*)
> 今まで憧れていた方々と
> 交流することができ驚いてます((((;゜Д゜)))
>
> そんな先輩方に
> エールを送ってもらえるなんて光栄です(*゚ー゚*)
> まだまだ未熟者ですが
> 頑張ってグッピーやっていきますヾ(=^▽^=)ノ
>
> そして自分のブログで
> 先輩方同士が声をかけるような
> 夢のシチュエーションまでありがとうございます(//△//)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
184位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
