

夢のような日々

最近充実した日々を送っていたのですが

今日
makeさんサンタさんがブログに
顔を出してくれました(*゚ー゚*)

makeさんはこの広いネットの世界の中で
ガラクタ(僕)を拾ってくれたブリーダーさんですヾ(=^▽^=)ノ
今まで全く関心のなかったスワローですが
makeさんのドゥンケルドイツのスワローを見た時鳥肌が立ちました((((;゜Д゜)))
スワローの表現はもちろん
ボディのフォルムが僕の大好きな感じで
魅せられました(*゚ー゚*)

makeさんは知らないと思うけど
こっそり画像を保存して
目の保養フォルダに入れさせてもらってます(*゚ー゚*)笑

RREAから黒目の仮説も
makeさんのものはとても分かりやすく
一番納得できた理論ですヾ(=^▽^=)ノ


話は反れましたが
そのmakeさんがgogoさんドイツリボンの
直仔を送ってくれると・・・((((;゜Д゜)))

gogoさんは俺がグッピー復帰してから
一気に俺のモチベをMAXにしたドイツの
生みの親です((((;゜Д゜)))
興奮して夜も眠れないですね(//△//)

でも水槽が少ないのでお願いしたものの
検討中・・・
どうにか上手くならないかな~
真剣に考えます(´・ω・`)

とモチベ下がり気味のとこへ
ももちぃさんがコメントくれてまた大パニック((((;゜Д゜)))笑
グッピーライフ充実してますヾ(=^▽^=)ノ


とここからは今日の話
長い記事ですみません(´・ω・`)

今日は自分の楽しい事はせず
イエス様の誕生日をお祝いしました(・ω・)bグッ(笑)

人っ子一人いない学校でメンバーと
起業家コンテストの作業
疲れました・・・

がらんとしてる

P1040432.jpg


メガネかけて真面目にやってる時なら
こんな俺でも知的に見える?笑

P1040425.jpg

5時間くらい利益や借入、売り上げなど
計算しては微調整の繰返しをしてました(;へ:)

P1040444.jpg

絶対プレゼン成功したい!!!

とこんな感じで
弟が「セールやってたよ」と言ってたのを思い出し
学校帰りにホームワイドへ

大収穫でしたヾ(=^▽^=)ノ
ナイス我が弟!

P1040467.jpg


そいで
フルレッドのF1

ボディはこっちがタイプ

P1040497.jpg


でも色はこっちの方がムラが無い

P1040499.jpg


やっぱり理想は同じ品種でも
何系統か維持することだよね・・・
早く就活終わらす!


にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

変わらないです(^-^)

拾いませんよぉ~(^^;)
フィフティ・フィフティです。

プレゼンも、皆で良いものに育てあげ、勝負しましょう(^_^)b

頑張って下さい。

Re: 変わらないです(^-^)

>makeさん
えΣ( ̄ロ ̄lll)
拾ってくれないんですか。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

でも優しくしてくれてありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

プレゼンも頑張ります!

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
275位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
