スポンサーサイト


大分県No1ブリーダーに 俺はなる!・・・ってばよ

makeさんに送って頂いたドイツのリボンが到着しました!!!

とても丁寧な梱包でした(*゚ー゚*)

P1040844.jpg

稚魚と一緒にアクアライフまでいただき
幸せですヾ(=^▽^=)ノ

P1040849.jpg


稚魚も~・・・

多分25匹!?
こんなに沢山(//△//)

P1040854.jpg

みんな元気いっぱいです!
そして驚いたのが大きさ!
生後4日でこのサイズ((((;゜Д゜)))

P1040949.jpg

頑張って飼育します!
makeさん本当にありがとうございました(//△//)


それでは今年の総括

今年はとても充実していたと思います

実は遊戯王ってカードゲームをやってたんですが
僕ってハマるとトコトンのめり込んでしまうので
優勝は少なかったけど大会にじゃんじゃん出てたし
CS(チャンピオンシップ)の運営も経験させてもらいました
他県に遠征した時は車内でしりとりが盛り上がり過ぎたり
とても面白く、楽しい時間を過ごせました
しかし就職活動の開始により
すごく辛かったですが引退
これはこれで自分でもオタクだと思ってたし
こんな時間を取られるのに得るものが少ない事を
大切な時期にしていて良いのか?と考え
焦りもあったので引退してスッキリしました

脱オタクしたのですが

が・・・

間の空いたグッピーライフ
まずは謎の空白時代について(笑

大学1年の時に大掃除の後ヒーターの故障に気付かず
大晦日ばあちゃんの家に里帰りしている間に
家では悲惨な状況に・・・
大切に育てていたブルーグラスにドイツと
壊滅していきショックのあまり少しグッピーを離れることに
両親とは「就職決まってからグッピーをやるね」と話しました
しかし今年
学校での論文などでグッピーの話ばかりしてた僕に
ゼミの先生から「就活でも武器になる」との言葉を頂き
両親と話した結果
再開させてもらえる事に

晴れてグッピーオタクへ(笑)

ブログランキングも
グッピーカテゴリ2位で締め括る事が出来

出会いも充実
makeさん達のような尊敬できるブリーダーさんとも
交流を持つ事が出来
グッピー充な俺でしたヾ(=^▽^=)ノ

さてさてグッピー以外でも
おおいた県起業家コンテストでも一次審査を通過し
来年二次審査でプレゼンをさせてもらえる事に

高校の時によく言ってたのですが

今年は「文魚両道」できてたんじゃないかな?(笑

って事で
2012年は21年間の中でも
特に充実していたように思います

皆さんの支えが無ければ無理ですが(笑
この調子で来年も充実させて
今年以上の年にしたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ
皆さん来年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


では長文でしたが
今年最後の記事を読んでいただきありがとうございました!

みなさん良いお年をお迎えください(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年一年お疲れ様です!

無事稚魚が到着してよかったですね、頑張って育ててブログに載せてあげて下さい。

自分としては知り合ってすぐ夏さんが引退してしまってとても残念だったのを記憶しています。
でもグッピーを始めると言う事で、最初は???だったんですけど、ブログを見ていくうちに、あぁグッピーってこんなんなんだ!って知っていきました。
自分も夏さんのグッピーを見て凄い綺麗だなと思ったり、ちゃんと育てられるなんてすごいなと思いました。
そしていつか自分もグッピーを飼いたいと思うようにもなりました。

そして夏さんのブログのランキングも上がってきて凄いブリーダーさん達とも出会えてとても良かったですね。

それと夏さんの文魚両道には、自分の来年の抱負が文武両道なので似ていてわぉ!ってなりましたw(夏さん風に言うと文遊両道かな?w)

恋の方も頑張っていた様ですねw
ぜひ幸せにしてあげて下さいw

自分にとっては、今年夏さんに出会えたことがとても転機でした。
本当に感謝しています。
だからこれからの自分の目標は夏さんで尊敬する人も夏さんです!!
夏さんに追いつけ追い越せの勢いで頑張っていきます!

今年は本当にありがとうございました!2013年もぜひよろしくお願いします!
長文になりすいません、ではよいお年を。

〉夏さん

お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

記事の内容濃くてビックリしました

なんだかいろんなこと頑張ってる夏鮫さんを見て少しパワーもらえた気がしますw

来年受験なんで頑張ろうと思います

ところで夏さんデジカメはどこの使ってるんですか?

あけよろ!

>るるちゃん
明けましておめでとうヾ(=^▽^=)ノ
今年もよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントってやっぱり嬉しいです(*゚ー゚*)
それもこんなに長くありがとうヾ(=^▽^=)ノ

るるちゃんにそう言ってもらえると
良い時期に引退したなと思います(*゚ー゚*)
もう引っ込めって言われる前に引退で来てよかった(笑

グッピーはずっと大好きだったので再開したくてうずうずしてたけど
やっと戻ってくる事が出来ました!
いつかグッピーやりたくなったら声かけてね!
全面的にバックアップするからヾ(=^▽^=)ノ

転機でした
ってデッキから獣戦士サーチするの!?
とかボケながら
何もしてあげれてないじゃん俺!
って自分につっこんでます(笑

感謝も尊敬もされるような俺じゃないけど
団体戦する時は
FTGを今以上に極めて
叩き潰しに行きたいと思います(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

コメント遅れちゃったけど
これからもよろしくヾ(=^▽^=)ノ

良い今年を(・ω・)bグッ

Re: タイトルなし

>シラヌイさん
あけよろですヾ(=^▽^=)ノ
記事の内容は最近真面目な事書いてないから
ヒヤヒヤしたけどそう言ってもらえて良かったです(・・*))((*・・)んーん

受験頑張って下さい!

デジカメは
Panasonic DMC-FH8
LUMIX ってコンデジです(・ω・)bグッ

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
