

明けましておめでとうございます!

皆さん今年もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
今年は
就職を決め
よりグッピーに打ち込める年にしたいです!

それでは新年一発目の写真はグッピーで!

P1050067.jpg

10/19生まれの子ですが
餌を変えたからか頭の先まで赤くなってきました!
色上げの餌が良いんじゃないかと思います(*゚ー゚*)

次は
12/14生まれのフルレッド

P1050267.jpg

あんまり大きくないような
S水槽で飼育してた10/19生まれの子の方が大きい気がします
一番子と三番仔の違いなのか
水槽の大きさの違いなのか
稚魚の密度の違いなのか
最終的に良く仕上がるのは
どっちなんでしょう?
謎は深まるばかりです(´・ω・`)

はいDYリボンヾ(=^▽^=)ノ
生後7日です

P1050297.jpg

おまけでコブラ!
ヘビ年だからね(笑

P1050275.jpg

連写を初めて使ってみたけど画質落ちたし
もう使わないかな(´・ω・`)


あとはお正月の出来事

両方のじいちゃんばあちゃんの家が近いので
大晦日と元旦で両家に止まるんですが
三日で餌上げに8回家に往復しましたw
稚魚がいると大変だ(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

ばあちゃん家では
弟と将棋をしましたが
遊戯王で鍛えた先を見越したプレイングで
3コマしか取られず圧勝(大人げない)笑
最後は飛車、角を4つ使い詰めw

P1040973.jpg

そして
スモークサーモン美味しかった(*゚ー゚*)

P1050127.jpg

あとはのんびりと
写真撮りに散歩とかキャッチボールとかしてました(・ω・)bグッ

椿?

P1040996.jpg

P1040997.jpg

母校を撮影(笑
このテニスコートで
インハイ目指して青春してましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P1050089.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

明けまして(^-^)

明けましておめでとう御座います。

夏鮫さんにとって、良い年になることを願っています(^-^)

心おきなくグッピーを楽しむために、そして彼女のためにも(笑)、すべき事を頑張るんだぞぉ~(^_^)/

Re: 明けまして(^-^)

>makeさん
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
先輩方に少しでも近づくためには
時間が必要なので
まず就活を全力で頑張り
残った時間をグッピーにつぎ込みますヾ(=^▽^=)ノ
彼女とも遊びますが(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

No title

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!
就活にグッピーにと大変だと思いますが、今年も頑張ってください!
自分も陰ながら応援しています!

忙しいとは思いますが今年こそはコラボできたらいいなw

Re: No title

>るるちゃん
グッピーは楽しいから全く大変じゃないよヾ(=^▽^=)ノ
就活は早く決めてやります!笑

春休みくらいなら時間合う?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

うわぁ!将棋やってるじゃないですか!
羨ましいです!
盤面からは居飛車かと思われますが、お相手がいることが羨ましいです。。。

遅れてすみません

>ガールさん
返信したつもりでした・・・
将棋は詳しくないので何を言ってるか
さっぱりわかりません(笑

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
188位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
