スポンサーサイト


里親募集(´・ω・`)

昨日更新するつもりが
度数8%のお酒を飲んで
酔って寝ちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

お酒あんまり強くないのに飲むからだ
ってつっこまれそう((((;゜Д゜)))

ってことで
前回あまり使えないと言ったプロホース
すみませんでしたm(。・ε・。)m

外の壊れた樋のパイプ使うと高さが産まれ
吸引力もあがりそのまま外に流せるととても便利でした!!!

P1050298.jpg

P1050299.jpg


それは置いといて
コブラが産仔しましたヾ(=^▽^=)ノ

P1050315.jpg


今回は2回目なので
30匹はいないかな?ってくらいですが
最初が9匹だったので嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

だから
12/12産まれのコブラの稚魚と
フルレッドの幼魚を里親に出したいんですが
直接受け取れる方で引き取ってもらえる方いませんか?(´・ω・`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お酒を飲んで寝てしまうとは…やりますね(^^)
ちなみに夏さんはお酒に強い方ですか?(笑)

コブラの産仔おめでとうございます!
あとパイプとか利用するなんて、グッピーやれば日曜大工も出来る様になりそう(笑)

あとコラボの件については、春休みなら何とか行けると思います、受験とかもあるのでこっちでまた詳しく話し合っておきます…

あとちょっと話変わりましけど、じゃるさんと仲いいんですか?(笑)

Re: タイトルなし

>るるちゃん

お酒は弱いです(笑
そもそもあんまり飲みたくならないし
飲まなくてもテンション高いからwww

パイプは何にもしてないですよ!?
ただ引っかけて流してるだけです(・ω・)bグッ

受験か~!
頑張ってね!
俺の後輩になっちゃえヾ(=^▽^=)ノ笑
受験終わってからでいいし
無理しなくていいからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

じゃるは仲良いけど大会では勝った事ないw
アゴラのブログで大分CSの記事で顔隠してるけど
俺とツーショット撮ってるのがじゃるだよ(・ω・)b
この前ブラッドヴォルスで4位だったみたいだね((((;゜Д゜)))笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!


グッピー買いたいと思ってます(^^)
フルレッド欲しいです♪

最近ベタが☆になってしまって(T_T)

Re: タイトルなし

>ともぞさん
はじめまして夏鮫です(⌒∇⌒)ノ
大分県内の方ですか?(*゚ー゚*)
フルレッドは10/19産まれの一番仔は
里親が決まってしまったのであげれませんが

二番仔と一番仔のメスならあげれますm(。・ε・。)m
しかしあまり出来は良くないです(´・ω・`)
実験的に二番仔を飼育してみて
三番仔が成長したらまた渡す
という事は出来ますがヾ(=^▽^=)ノ

福岡県久留米市です♪
九重とか小国くらいなら行けます(^^)


可愛くて育てれそうなら欲しいです♪

Re: タイトルなし

>ともぞさん
九重はかなり遠いです(;へ:)

それなら送った方が安付きそうですΣ( ̄ロ ̄)
なので輸送法がしっかり分かるまでは待ってもらえますか?(;へ:)

それか2/2には合同企業説明会がyahooドームであるので
福岡に顔を出すかもしれません(・ω・)bグッ
もし車で行くなら帰りにでも近くに行けるかもですヾ(=^▽^=)ノ

二番仔は処女メスじゃないですけど大丈夫ですか?
一応フルレッド系統の中にしかいないですが
ノーマル黒ちゃんの子供を持ってる可能性もあります(´・ω・`)

九重より遠いんですか(/_;)/~~

送って貰った方が安心です♪
代引きにしてもって、送料払いますょ(^^)

大丈夫です♪
可愛がります★

Re: タイトルなし

>ともぞさん
ちょうど愛媛と大分を結ぶ海沿いのとこなんで(´・ω・`)笑

分かりましたヾ(=^▽^=)ノ
ちょっと輸送はいろいろと調べるのでお時間下さいm(。・ε・。)mスイマセ-ン
多分来週の月曜以降くらいにまた記事にでもしますヾ(=^▽^=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
184位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
