

新しい出会い!

モバでサークルの副管理人させてもらってるんですが
そこで新しいグッピー仲間がリア友になりました(笑

良い子そうで良かったですヾ(=^▽^=)ノ


後は収穫!
家族でパークプレイスに出たので
リングロ材を購入ヾ(=^▽^=)ノ
カップで売ってる
パワーハウスの微アルカリのやつ

P1050433.jpg

最後までしっかり飼育って
バクテリアを!?!?!?

とか突っ込みながら
今すぐ使う訳ではないので少し水槽へ
下準備的なやつです(テキトー

P1050417.jpg


最後に
DYリボンヤバいです!
トップブリーダーとの力差を見せつけられてます((((;゜Д゜)))
目標は遙か彼方だ~(;へ:)
頑張る!
コンテストでも上位目指したいからクラブ入りたいけど
派閥とかやだな~
同じ趣味なんだから仲良くやればいいのにね(´・ω・`)
福岡にあるみたいだから気になるけど
クラブの為に他と争いたくないし
そこに協力できなくてクラブで印象悪いのも嫌だし
悩むな~

とりあえず生後10日かな?
DYリボンもうフルレッドに追いつきそう((((;゜Д゜)))

P1050419.jpg


それと
熱帯魚の輸送ってヤマトがいんでしょうか?
makeさんにもいろいろしてもらって
迷惑かけたし
最近の輸送方法知ってる方がいたら
詳しく教えて下さい(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

照れる(*/□\*)

良い子なんで10年ぶり位に言われました(σ*´∀`) 新年早々素晴らしい方とリア友になれて良かったです(。≧∇≦。)

Re: 照れる(*/□\*)

>ムーくん
10年ぶり位!?
やっぱ撤回しよっかな(笑
素晴らしくはないけどこれからよろしくねヾ(=^▽^=)ノ
グッピートークはいつでも付き合います(*゚ー゚*)

すみません^^;

あー。ごめんごめん^^;

クラブに入れてもらうことは、プラスになると思います(^^)
Guppyは先人より引継がれ今がある訳ですから、ネットには流れない先輩方の貴重な経験等を聞ける機会もあるかもしれませんね。
また、同じ趣味を持つ気の合った仲間とのオフ会は、幼なじみで同窓会をしているくらい楽しいですし!!

なので、派閥という言葉を使った私がいけませんね^^;。
決して排他的なグループではないと思いますよー(^^)

輸送については、今の各社の規約を確認された方が良いですね。
あとは、集荷場が近くにあれば、そこを利用出きると良いと思います。

Re: すみません^^;

>makeさん
いやいや((((;゜Д゜)))
こちらこそ気を使わせてしまいすみません(;へ:)
クラブは就活終わってからゆっくり考えてみようと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

集荷場は近くにあるので
今度足を運んで聞いてみますヾ(=^▽^=)ノ

それと新年早々送ったメールですが
年賀メールのつもりで送ったのに
明けましておめでとうございます
が抜けてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
すみません(;へ:)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
184位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
