スポンサーサイト


DYリボン成長記録

DYリボンやばいです!
後一週間もあれば
二週間先輩のフルレッドのサイズを超すと思う((((;゜Д゜)))

P1050681.jpg

P1050680.jpg

もうリボンって分かるのが可愛いよね(*゚ー゚*)


それとSPIテストの結果が帰ってきた(・ω・)bグッ
言語問題は苦手で苦戦したから総合評価は微妙に(´・ω・`)

P1050689.jpg

でも非言語はそこそこだったヾ(=^▽^=)ノ

P1050690.jpg


就活を心配してくれている先輩方に
しっかりグッピー以外もやってます!
ってアピールです(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高2なんですが僕も最近就職について考えてます…

最初はどんな職業が儲かるのかから始まって
いろいろ調べてたらリアル突きつけられて
落ち込んでます(°_°)

高校は進学高校で府内では割と上のほうだとは思うんですけど
校内の順位は中間程度って感じで…

これからどうしようか途方にくれてます

夏鮫さんはどんな会社に就職目指してるんですか?

あんまりいいたくなければいいです笑

凄い!!

脅威の成長率…

そして脅威の正当率じゃね\(◎o◎)/


そしてDYリボンの後ろにいるのはフルレッドのちびちゃんかな?

Re: タイトルなし

>シラヌイさん
僕も進学校でしたが今の大学ですw
目的があったので後悔はしてないです(・ω・)b
正直目的もなく大学に来てる人達は例外を除いて
大体遊びまわってるし就活への意欲、切り替えは遅いと感じます。
逆に何かを目的に頑張ってた人は進路が変わっても
遊びと本分とメリハリを付け新しい目的に向かって進んでいきます
僕は自信持って勉学に励んでるとは言えませんがw

まだ高校二年なんだからいくらでも道はあるし
途方にくれるのも全然早いです!

僕が今目指しているところは俺にとって
給料も条件も良いと思うので志望してます
特に希望する職種はないですが
営業等人と接する機会の多い仕事がしたいです。
転勤が無いもしくは少ないのが第一条件ですがw
単身赴任は無理だしグッピーに腰を据えれないのも辛いからw

今回起業家コンテストで自分が経営する事を考えて
社員の事とかもイメージしましたが本当単純に
いつもニコニコしていて愛想が良く
お客さんの話を聞いてあげれるような人材が必要だと思いました。
会社からすると仕事の効率が悪くても愛される社員は可愛がりたいと思うけど
いくら仕事ができてもコミュニケーションが上手くなく
お客様に不快な思いをさせる社員はいらないですよね(´・ω・`)
一人のせいで会社のイメージが悪くなるから
それを考えると学歴よりも見るところがある
という意見が身に沁みます(・ω・)

長文すみません(´・ω・`)

Re: 凄い!!

>ムーくん

DYリボンは素質がヤバい(*゚ー゚*)
これからの成長が楽しみヾ(=^▽^=)ノ

テストは
もともと数学は好きだったので少し悔しい(´・ω・`)
言語は半分ちょいしか取れてないので
重点的に克服しようと思います(´・ω・`)


隣のプラケースにいる
フルレッドの稚魚かな?ヾ(=^▽^=)ノ

長文返信ありがとうございます!!

いろいろ聞かせていただいて勉強になりました^ ^
まだ諦めるのは早いですよね♪
残りの一年間頑張ってできるだけいいところいけるように頑張ります!

たしかに最近コミュニケーションできる人が必要って良く聞きますね。
そっちの面も勉強していきたいと思います-_-b

周りにあまり相談できる人いなかったんで元気もらえましたo(^▽^)o

夏鮫さんも就職とかグッピーとか頑張ってください(=゚ω゚)ノ

これからもアゴラ王国応援してますw

Re: タイトルなし

>シラヌイさん
いえいえ(´・ω・`)
人に教えれるようなできた人間じゃないです(;へ:)
一人のグッピーオタクの意見として適当に流して下さい(・ω・)bグッ

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
275位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
