スポンサーサイト


発送

今日は福岡の方へ発送しました!
隣の県なので
大丈夫と思うけど
心配(´・ω・`)

明日は広島だからさらに心配です(;へ:)

P1060728.jpg

P1060729.jpg

発泡スチロールの容器が
100均で300円って((((;゜Д゜)))
なにが均一なの!?
って感じだったのでホームセンターの277円のを買いました(・ω・)bグッ

あとは
今日ちょうど学校で暇な時にブラオをの事を
まとめていたんですが

*字が汚くてすみません(´・ω・`)
P1060730.jpg

P1060731.jpg

アクアライフの記事がたまたまヴァイスだったので購入しました(*゚ー゚*)

P1060732.jpg
たまたま一緒だったのが
ちょっと凄くないですか?(*゚ー゚*)

そんな事はいいか(´・ω・`)

前回ポチッとしてくれた方ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆さんの気持ちがとても嬉しかったです(⌒∇⌒)

これからも夏鮫をよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

たまには皆さんのグッピー話も聞かせて下さいね(*゚ー゚*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

発泡スチロールの中の袋の中空気入ってる?

ブラオについてまとめるなんて、ブラオに興味が出てきたんかな?(@゜▽゜@)

Re: タイトルなし

>ムーくん
パッキング→新聞紙→水漏れ防止のビニール
だからちゃんとパッキングしてるよ(・ω・)bグッ
高校の時に兵庫に送って以来だから久々で心配(´・ω・`)

ブラオは最低限の知識を付けたいだけ
今まで調べてきた事の確認がてらノートまとめてるヾ(=^▽^=)ノ
予定通り明日発送するね(・ω・)bグッ

俺が惜しいと思うくらいフルレッド良くなってきてるよ(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

著名人の名前を検索keyに加えると的を得ることも(^^)

ほーほー(゜.゜)
「透過細胞が出来て・・・・。」
解説も上手く充実しており、ワクワクする画像も多いし、良いところで勉強させていただいてますね!!

発砲スチロールは、大手スーパーや八百屋さん等で、頂くこともで来きると思いますよ(^^)

Re: 著名人の名前を検索keyに加えると的を得ることも(^^)

>makeさん
検索方法ですね(*゚ー゚*)
試してみますヾ(=^▽^=)ノ

良いところじゃないんです(;へ:)
ネットの記事をいくつもみて共通する部分、信憑性の高い部分を
抜粋してまとめてるだけです(´・ω・`)

発泡スチロールの裏技ですか!?
今度聞きに行ってみますヾ(=^▽^=)ノ

アドレス(^-^)

いいかな(^^;)

ブラゥなら、此処が丁寧かと↓。
(見たとこと同じじゃないかな。)

http://www.geocities.jp/dragon00_451/endblau.html

ブラゥを勉強するなら、辿ると。。
新しい遺伝子に触れてる方の、目から鱗のブログに行けるかも(^_^)b

この方のグッピーを自身の目で観たく、諏訪まで行ったくらいです(笑)

Re: アドレス(^-^)

>makeさん
このサイトも読ませてもらいましたヾ(=^▽^=)ノ

携帯で見た時と雰囲気が違うので
綺麗なブラオの画像を見損ねるとこでした(´・ω・`)
ありがとうございます(*゚ー゚*)

実際に見てどうでしたか?(*゚ー゚*)

別次元

実際に目の前にして、来て良かったと思いました。
私的に、明らかにリボンやスワローの類じゃない!!。と感じたし。
ロングフィン系で、良い意味で違和感を覚えたGuppyは初めてです。
別次元です。

http://piyometora.blog47.fc2.com/blog-entry-102.html

Re: 別次元

>makeさん
makeさんがそこまで言うguppy
とても見てみたいですヾ(=^▽^=)ノ
makeさんのコメントも深すぎてビビりまくりです(笑
このHPで勉強させてもらいます(*゚ー゚*)
ありがとうございました!

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
275位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
