スポンサーサイト


幼魚の餌代ファンタスティック!

学校ある時は毎日行く
レストランのお姉さん(おばちゃん)に
「会うたびに思うけど中尾明慶に似てるね」って言われました(*゚ー゚*)
嬉しかったから報告ヾ(=^▽^=)ノ


タイトルは
ゴージャス風に(笑

てことで
アカムシ・・・

ドイツもアカムシデビューして
お腹パンパンに(・ω・)bグッ

P1070078.jpg

お陰で今日はアカムシを
6キューブ消費Σ( ̄ロ ̄lll)
破綻まっしぐらです((((;゜Д゜)))

それとグッピー送った方から連絡があり
ヤマトさんが貼った
割れ物注意、プチプチが綺麗に穴をふさいでいたと・・・
だからと言ってヤマトさんが悪いとは全く思いません
むしろ基本的に駄目とされている
生体を運搬してくれただけで感謝してます
死着は僕のミスなので
少し前の記事でも言ったけど
また春から里親に出します(´・ω・`)


PS
セリーヌディオンのアルバム借りてきましたヾ(=^▽^=)ノ



にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏さんって中尾明慶に似てるんすか?(笑)
それとアカムシ凄いですね、一瞬見た目チョコに見えた(笑)

グッピーに食べさせてお腹パンパンって聞いて凄く飼いたくなる(笑)自分で育てて餌をしっかり食べてくれるってなんか凄い素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Re: タイトルなし

>ルルちゃん

池谷君とか中尾君、後輩にロンブーの淳って言われた事あるけど
似てるのは目が細いとこだけと思うw

アカムシ食べてみる?((((;゜Д゜)))
ガンガン食べさせてガンガンでかくする(・ω・)b
受験終わって暖かくなったらあげようか?ヾ(=^▽^=)ノ
冬じゃなければヒーターいらないし(。・ω・)ノ

アカムシ食べれるんですか(笑)((((;゚Д゚)))))))

そうですね、だんだん暖くなりますからね。でも受験の結果次第なんですよね〜…2月12日あたり?だったかに面接と小論文で卒業式の後に入校テスト…
クラス次第になっちゃいそうですね(・ω・)

Re: タイトルなし

>ルルちゃん
食べて具合悪くなっても俺のせいじゃないからね?笑

大変そうだね(・・*))((*・・)んーん
県内の学校?
俺も就活頑張らないと(´・ω・`)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
184位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
