

食はセンス!

昨日のレースの記事は
解答が見つかりませんでした(´・ω・`)

期待の金の卵(笑)とレースの話をしてたから
お互いのレベルアップのために
教えて欲しかったので
いつでも良いので知っている事があれば教えてください(;へ:)
皆さんの知識を貪欲に頂いちゃいたい(*゚ー゚*)(笑)


さて
食はセンス!
だと思います(・ω・)bグッ

パンパンまで餌を食べてくれる個体は
かなり魅力的ですヾ(=^▽^=)ノ

同じような条件で給餌しても
あまり食べてくれない子もいるので・・・

gogoさん系統ドイツは
食のセンスも凄いですパンパンになります(*゚ー゚*)

P1070556.jpg

P1070560.jpg

この後もまだまだ餌を食べてくれました(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

成長が楽しみで楽しみで
夜も4時間くらいしか・・・
ちゃんと寝れてます(・ω・)bグッ


では成長記録


生後34日 フラッシュたいてます(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

P1070562.jpg

生後46日

P1070575.jpg

P1070578.jpg



最後に
録画していたカンブリア(リブセンス)見たら
起業家コンテストの事を思い出しました
同じような世代の村上さんの行動、話、発想
とても刺激になりますね!
自分にも何かできないかな
日本に貢献できるような人間になりたいです(´・ω・`)
と独り言です(・ω・)bグッ


にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(笑)をつけちゃう!?(笑)

ドイツはこっちで普通に売ってるくらい色が出てるヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


フルレッドも今は斑模様で可愛い\(//∇//)\

Re: No title

>ムーくん
金の卵と思ってるよ(・ω・)bグッ
良き好敵手ヾ(=^▽^=)ノ

やっぱり良いドイツだから(*゚ー゚*)
でもお店に並ぶには若すぎるかな(笑)
どっちにしろ何代も重ねて夏鮫ドイツになるまでは
俺の下から外へは出さないけど(*゚ー゚*)
フルレッドは早く赤くなって欲しい(;へ:)

No title

実際は銅の卵くらいかな(笑)


アクアソルティさんでいくらで売られるのか
(´・ω・)ω・`)
/⌒ つ⊂⌒ ヽ怖い

フルレッドは時を待つしかないね(>_<)

Re: No title

>ムーくん
センスあるから金だよ(・ω・)bグッ

一緒に頑張ろうねヾ(=^▽^=)ノ

しっかり話についていける様に自分でもちょっとグッピーの事を勉強してます(笑)それでも全然ですが(笑)

ちょっと見たモスコーブルー?って言うのが凄い綺麗でかっこよかったです(・ω・)

Re: タイトルなし

>ルルちゃん
なんと(*゚ー゚*)
嬉しいなヾ(=^▽^=)ノ
グッピーにどっぷりハマっちゃう?(・ω・)bグッ

モスコーブルーとは渋いねぇ(*゚ー゚*)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
124位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
