スポンサーサイト


週末のレポート

夏鮫です
ついに念願のiPhone5にしました(*゚ー゚*)

ドコモからauに乗り換えで契約でしたが
iPhoneが無い上にドコモショップの店員は愛想が悪かったのに比べ
auショップの店員さんは対応がとても良かったです(*゚ー゚*)
それだけで満足なくらい幸せを貰いました(*゚ー゚*)

P1070634.jpg

そういえばアド変が送れてない方が多いみたいです(´・ω・`)
届いてない方はコメ下さい
最初から連絡先の知らない方には教えるかどうか検討します(笑)


では週末のレポート
癒しカフェと言うイベントがあり
整体師として仕事をしてきました(・ω・)bグッ

写真-2013-02-03-11-37-55

珍しくお昼休憩が取れたので
わざわざ市街から来てくれていた友達と中華料理屋へ行き
坦坦麺を食べましたヾ(=^▽^=)ノ

お客さんも多く来て中でも

「気持ち良かった」
「他のブースでも施術してもらったけど先生の施術が一番良かった、やっと悪いのが良くなった」
「本当に助かりました」
「腕が上がる!?すごい」

など感謝の言葉を頂き
涙が出そうなくらい嬉しかったです
こんな風に人に感謝されるような仕事をしたいなと
改めて思いました!


最後はずっと気になっていた似顔絵屋さん
今回が初めての参加でしたが
もう7000人以上の似顔絵を描いているとのこと
「ラクガキヤ」のmacoさんです(・ω・)bグッ

写真-2013-02-03-11-34-00

ブログやHPもあるので興味のある方は覗いて見てくださいヾ(=^▽^=)ノ

僕も書いて頂きました(//△//)

P1070637.jpg

大満足です(*゚ー゚*)

何故フルレッドでなくドイツかって?
僕を魅了してグッピーにのめり込むきっかけになったのが
ドイツだったからですよヾ(=^▽^=)ノ



差支えなければポチっと協力お願いします(;へ:)

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

似顔絵とか顔に自信ないので書いてもらうとか僕は恥ずかしくてできません(笑)


あともしよければニッソーのプラケミニをいつでもいいのでいつか売ってくださいm(_)m

Re: No title

>ムーくん
俺も自信ないけどプリと似顔絵なら盛ってくれるから
載せてます(笑)

ごめん
プラケはちょっと出せないかな(´・ω・`)

No title

マジか~汗
アクアソルティまで買いに行かねば(笑)


100均にいい感じのケースあればいいな(*゚▽゚*)

さすが夏さんは整体も超一流ですね(笑)自分もいつか受けたいなぁ〜(・ω・)ノ

そして似顔絵凄い!めっちゃ似てそう!(笑)

そしてiPhoneに機種変ですか、これは夏さんのメアドを貰うしかないな(笑)

似顔絵似てるね*\(^o^)/*

整体お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
うちも癒しカフェ行きたいわ
。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: No title

>ムーくん
ごめんね(O_o)
でも大きいから送料考えたら高づくよ∑(゚Д゚)
100均のも使ってるよ(o^^o)

Re: タイトルなし

> ルルちゃん
全然一流じゃないよ∑(゚Д゚)
まだまだ未熟者(O_o)

似顔絵は似てるって言われたけど
ちょっと盛ってくれてるw

昔Skypeでアドレス送ったやん(O_o)
また送っとく(o^^o)

Re: タイトルなし

> ひとみ
お前は個人的にしてあげる(≧∇≦)

想像以上に・・・。

夏鮫くん
飛ばしたDYリボン稚魚の親達。参考のためT掲示板にUPさせてもらいました。
実物は写真程ではないけど、想像以上に尾鰭に丸みと反りが生じてきました(゜゜)
仔はある程度バラけると思うけど、それなりの改良も必要になりそうです。

ガンバ 夏鮫くん!!。
『夏鮫ドイツ伝説』のスタートだ!!
な~んてね(笑)

先ずは今の仔を育て出来を見て、改良はそれからだ(^^)/

No title

学校なうw
パソコン室からこっそり

Re: 想像以上に・・・。

>makeさん
掲示板見に行って来ました(≧∇≦)
すごく綺麗ですね!
僕は背ビレがの子が好きです(o^^o)
鹿子ギラギラもカッコいいですね\(//∇//)\

育てるのにまた楽しみがプラスされました\(//∇//)\
ありがとうございます(≧∇≦)

Re: No title

>マサくん
しっかり堂々とやろう!(笑)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
188位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
