

大量注文しました

アカムシの消費量が上がってきたので
1ボックス?(18枚)店長に注文しましたヾ(=^▽^=)ノ

届いたら載せます!

あとは
ドイツのオスがちょっと調子悪いです・・・

P1070681.jpg

照明の時間、換水
いろいろ環境を変えているのに治らない
水質が合わなくなったのかな・・・?
毎日換水で一カ月育ててきてるのに今さら?
大磯が原因かな?
過去こんな事は無かったので初めての事でちょっと戸惑ってます(´・ω・`)
もうちょい様子見てみます

綺麗なのは綺麗

P1070674.jpg

レッドラムズからこんなのが産まれてました(笑)

P1070677.jpg



今日はテスト終わって
母とデートでした(笑)とか行ってみる

201302051221.jpg



ってか
ももちぃさんのブログでももちを知り
この前のそっくりさんドッキリで見て

ちょっと調べてみました
最初は苦手かと思ったけど
面白くて可愛いですね(//△//)

只今ドンハマり中(笑)



ポチッとしてくれた方
ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
頑張ります!

差支えなければポチッとしていただければ・・・
嬉しいです(*゚ー゚*)


追記
大先輩にアドバイスを頂き
現在塩水浴に切り替えて様子を見ています(´・ω・`)



にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

頂いたレットラムズ?一匹☆になった(;o;)
たぶんベタにやられたのかな。

けどたくさん卵と子供がおるけん\(^-^)/
ベタが食べそう~

Re: タイトルなし

>ともぞーさん
コメありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
レッドラムズって何故か突然☆になっちゃうんですよね(´・ω・`)
子供いっぱいできると良いですねヾ(=^▽^=)ノ

ベタ怖い((((;゜Д゜)))

ドイツどうしちゃったんだろ(´・ω・`)


ドイツイエローリボンの♂と♀の違いが分からないorz

Mち

某アイドルは一度はまってしまうと
非常に中毒性が強いのでお気をつけください(爆w

でもTVのバラエティよりもはるかに
コンサートで、ステージで歌っている時が
最高に素敵なんですよ(*^^*)

Re: タイトルなし

>ムーくん
雄雌は普通のと変わらないよ(・ω・)b
メスの妊娠マークと呼ばれる部位を見れば一発ヾ(=^▽^=)ノ

Re: Mち

>ももちぃさん
びっくりしました!
気付けば今日一日頭の中を駆け巡ってました(笑)
中毒性があるのは本当のようですね(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

とても興味を持ち生で見てみたくなりました(*゚ー゚*)

にゃははっ

こんばんは(*´∀`*)

TVで見るのとは違い、
生Mちは壮絶なまでに可愛いので
大変なことになりますよ!!(爆w

Re: にゃははっ

>ももちぃさん
僕声が可愛い子が好きなんで
今は動画で楽しんでますが
機会があれば生で見たいです(*゚ー゚*)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
184位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
