スポンサーサイト


回復傾向?

ツイッターで
水換えキャスしたけど意味不明なキャスになった夏鮫です(笑)

ドイツがなかなか
回復傾向にあるかなと思います
塩水浴は最強ですもんね(笑)

メスは元気モリモリでもりもり食べて
妊婦さん!?って感じです!

P1070717.jpg



おとひめ 届いたよヾ(=^▽^=)ノ
大きさの比較のため + 待ち受けドヤするための写真(笑)

P1070693.jpg

あやしい堂のブラインも届いたけど
いつも切手が凝ってて良いですねヾ(=^▽^=)ノ

P1070690.jpg


ところで ももち 可愛いですね(*゚ー゚*)

9105103.jpg

と桃地再不斬の画像を入れてボケてみる
NARUTOのキャラクターです(笑)

道重は馴れるまでかなり時間かかったし好きじゃないけど
ももちは高度な笑いのセンスと高い容姿があるからか
なんか嫌みが無いって言うかなんというか
どんな事しても許せます(笑)

声も可愛いですし言う事なしかと(*゚ー゚*)

ももちです~ ってヤバい(*゚ー゚*)

と暴走しそうなのでここでストップ!
さっきも瞳に怒られたのに懲りない俺ですΣ( ̄ロ ̄lll)

大学で友人らに「え!?ももち」と反応されましたが
誰が何を言おうと好きなものは好きだから仕方がない
何事も自分が納得するまでは人に流されないように生きていきたいです!



そういえば今日
ふと思ったんですが
ブログを見てくれてる方
こんな粗末な記事ばっかり書いている僕に
文句など攻撃もなくありがとうございます(´・ω・`)
本当に恵まれてるなと思いました(*゚ー゚*)

ご意見はいつでも受け付けますので
これからもよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

皆さんのおかげでランキングも回復してきました(*゚ー゚*)
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



差支えなければ(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ザブザですね。分かります(笑)



おとひめ匂いはどんな感じですか?

あーあw

ももちウィルスにやられ始めちゃったみたいですね。
あれだけよしておきなさいと言ったのに(≧∇≦)

ももちは実は超真面目な人ですよ。
そして、おわかりかと思いますが
何年もかけて、
考えに考えて、
今のキャラに辿り着きました。
本当に努力の人なんですよ。

あ、本人はキャラではなく、
持って生まれた良さ、と表現していますが(*^^*)

いよいよ今年、ももちのいる
Berryz工房はデビュー10年目に突入します!

そして私は、来週土曜日に開幕する
Berryz工房コンサートツアー開幕戦、
昼公演、夜公演、両方参加してきます!
翌日の2日目も参加しちゃいます(^-^)/

ただ今2Lプラケ24個稼働中(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

回復に向かって良かったですね(^^)
うちは未だに・・・。プラケの中だったりして。 (。_°)☆O=(--メ)q パーンチ
いけませんね!!^^;

お久しぶりです^ - ^

アヤメさんはどうしたんですか?w

Re: タイトルなし

>ムーくん
ザブザ可愛いね(笑)
おとひめは師匠の餌と匂いはそっくり(O_o)
でも師匠の餌よりも硬いイメージかな(o^^o)

Re: あーあw

> ももちぃさん
やられ始めてるんですね僕(笑)
ももちぃさんのももちへの愛を感じます(o^^o)
ご飯食べながらYouTubeで見てたけど
やっぱりいちいち可愛いですね\(//∇//)\
ツインテールも可愛いけどおろしてると
また違って惹かれます\(//∇//)\

こっちに来る機会があり予定が合えば
コンサート行って見たいな(o^^o)

ももちぃさんはコンサート
楽しんで来てください(≧∇≦)

僕は影ながら応援しときます(o^^o)

Re: ただ今2Lプラケ24個稼働中(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

> makeさん
アドバイスありがとうございました(o^^o)
大切な子であり
大事に育ててきたので心配でした(._.)
様子を見ながらメインタンクへ戻して行きます!

プラケで引っ張れるのはmakeさんの
レベルの高さに圧倒されます…>_<…
それにプラケの数が〜∑(゚Д゚)
もう笑うしかないです(笑)

Re: タイトルなし

> シラヌイさん
彩芽かELTか悩んだけど最後は電波等々で
auにしましたw
今はももちちゃんにドンはまりですwww
彩芽は可愛い時とそうじゃない時の差が激しい(._.)

是非ぜひ

このももち、格好いいですよ(#^.^#)
是非ご覧下さい!!

声質も、ご存知のももちとは
ひと味もふた味もちがいますよ(*´∀`*)
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=pv4dKs8t6s0

歌声に注目してください♪♪♪

Re: 是非ぜひ

> ももちぃさん
許してにゃんもよかったけど
これもまた良いですね\(//∇//)\
時折見せる可愛い仕草とのギャップもまた
良い\(//∇//)\

ももちぃさんのソードテールの様に
かっこ可愛いですね(o^^o)

No title

ざ、ザブザが可愛いだと汗
もしかして夏鮫さん男に興味が?(笑)



ということは鮭フレークの匂いということですか!!
硬いですか汗
大きさはどんな感じですか?

Re: No title

>ムーくん
あっばれた?(笑)
実は乙女(嘘)

鮭フレークかは怪しいけど(笑)
師匠の餌より硬いけど
他のよりは軟いと思うよヾ(=^▽^=)ノ

大きさはヒカリグッピーと同じ感じかな?

No title

乙女は厳しい(笑)


鮭フレーク・・・
結構小さいんじゃね(°д°)

コリドラスの餌と同じくらいの大きさかと思ってた(笑)

最近うちの♀グピの食欲があまりないんだけど、食欲増強法みたいなのってないかな?

Re: No title

>ムーくん
んじゃ乙女じゃなくて乙姫(笑)

グッピーにちょうどいいサイズだよヾ(=^▽^=)ノ

食欲増強はわかんないけど
食間を空けると良いかな?

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
220位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
