スポンサーサイト


3本換水

今日ゲオに行ったら
「初恋サイダー」は無く
Berryz工房すらなかったです(´・ω・`)

来週学校に行く時に市内のTUTAYAまで行ってみよ(´・ω・`)

と今日は唯一あったBuono!を借りてきました(//△//)

写真-2013-02-09-14-51-03

初恋サイダーはネットで落とし
着うたにしました(*゚ー゚*)
じゃんじゃんメールしてね(笑)



ナフィーのほっぺた落ちちゃいそ~(*゚ー゚*)
って感じ・・・
ただやりたかっただけですΣ( ̄ロ ̄lll)
許してにゃん(//△//)

と自己満はここで終わり(笑)


今日は三本の換水をしました!
やっぱり綺麗な水槽は良いですねヾ(=^▽^=)ノ

P1070833.jpg

ウィステリア?は葉が抜けるので取りました
マツモに変える予定です(・ω・)bグッ

昔マツモ使ってたんですが
成長は早いし浮かすだけでいいし
丈夫でフィルターのパイプに絡めれば
前面に出てこなくて給餌の邪魔にもならない
とても良かったです(*゚ー゚*)

近々買ってきますヾ(=^▽^=)ノ

餌やりキャスしたら数人が30分の給餌に付き合ってくれて
嬉しかった(*゚ー゚*)

さらに
今日はとてもポチッしてくれた方が多く
応援してくれているのが目に見えるので
とてもハッピーな気持ちになりました(//△//)

いつもありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ


差支えが無ければよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼ、

Buono!アルバム、
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

写真集にまで気が回るとは
完全にももちウィルスに毒されてきましたね(≧∇≦)
良いことですw

ちなみに、ももちビキニが見られる
ソロ写真集やソロDVDを
ももちは何枚も発売していますよーw

Buono!、超格好いいですからね
そのうちライブDVDに手が出るのでは?o(^_-)O

昼休みにiPadミニから書き込んでみました♪

あ!

許してにゃんまで・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・

Re: ぼ、

>ももちぃさん
毒されてるのは
いい事なんですかΣ(*'∀`*)ドキッ!!

お店には
ももち図鑑?とはたちももち?があって
めちゃくちゃ欲しかったけど
我慢しました(´・ε・`)

ライブDVDなら許されるかなって気がするので
見つけたら…(*/▽\*)

お疲れ様です!
お仕事頑張って下さい(o^^o)

許してにゃん♡は乱用し過ぎて
友達達からの扱いが
さらにひどくなりました(((;゚Д゚)))

相当ハマっておられるようですね笑

ところでナフィーさんはファッション誌とか買ってますか?

何かってるか教えてほしいです

No title

フルレッド稚魚はもう稚魚なんて呼べない大きさですね(*゚▽゚*)


あやしい堂のから剥きブライン買うことにしましたイエーイv(=^0^=)v

(*゚▽゚*)

まず、『許してにゃん♡は乱用』

そして『友達達からの扱いが さらにひどく』

あ~これ、使い方合ってますよ。

ももヲタ検定7級、合格ですw

Re: タイトルなし

>シラヌイさん
ももちにドンはまりです!

高校の時は買ってましたが
今は買ってないです!

Re: No title

>ムーくん
幼魚かな?ヾ(=^▽^=)ノ

今の剥きブラインのレポート待ってるね(*゚ー゚*)

Re: (*゚▽゚*)

>ももちぃさん

あってるんですね!?(笑)

認定ありがとうございますw

バレてました?w

Re: タイトルなし

>くろたん
態度と雰囲気で予想はできてたけど
決めつけるにはちょっと足りなかったけど
今回のコメでIDが一致してたから
予想が確信になりました(O_o)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
184位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
