スポンサーサイト


DYリボン(47日)写真

ももちにドンはまりの俺でも
グッピーもちゃんとやってます!

てことで真面目に写真撮影
俺の技術 + コンデジ の限界に挑みました(笑)

P1070906.jpg

P1070908.jpg

こんな感じです(*゚ー゚*)
可愛いでしょ?(//△//)

てか尾びれの透明の部分がヤバい!
伸びしろが!
期待ですヾ(=^▽^=)ノ


さて今日は学校ついでに
30分かけてTSUTAYAへ(笑)

2つしか無かったけど両方借りてきましたヾ(=^▽^=)ノ
次は取り寄せをお願いしよう!(笑)

P1070897.jpg

ももちぃさん
ももちがメインで歌ってるような曲で
「おすすめ」ありませんか!?(*゚ー゚*)


ポチッとにゃん♪♪
イラっとしたら押してみてください(笑)
傷つく可能性あるのでお手柔らかに(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

背びれもいい感じだね!!

うちのブルーグラスリボン達は親の♀の背びれははっきり言ってカッコ悪いからあんまし期待してない(;^ω^)


ポチッと

ご紹介

こんばんは♪
ドイツ、いい感じに育ってまいりましたね!
これからが楽しみですね(*゚▽゚*)


ももちの話題ですが、
メインで歌っている、という感じなのは
特にないですね。

メインではなく、ソロ、なんかですと

Berryz工房6枚目のアルバム
『 雄叫びアルバム』の中から『愛には 愛でしょ』
かなり格好イイ曲ですよ。
夏焼 雅と2人で歌っています♪

先月の30日に発売になったNewアルバムからは
『Berryzマンション9階』の中から『男前』
これはメンバーの熊井ちゃんと歌っております。
特別いいというほどではw

Buono!でのソロは
『partenza』というミニアルバムの中に
『 キアオラ・グラシャス・ありがと』
これ、ももちソロで、最高にノリの良い曲です!!

Buono!セカンドアルバム『Buono!2』には
『 I NEED YOU』があります。ソロです。
なかなかアップテンポな曲でいい感じです。

Berryz工房もBuono!も、皆で歌っている曲こそ
最高にいい曲が揃っておりますよ(#^.^#)
是非聞いてみてください。

発売したばかりの
『Berryzマンション9階』の中の
『すっちゃかめっちゃか』、
そして3月発売の
31枚目のシングル
『アジアンセレブレイション』なんて
超々ノリノリの曲なんです。

一聴の価値アリ!!!!!!!(*´∀`*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご紹介

>ももちぃさん
ドイツは今までに見た事のない良い系統なので
とっても楽しみです(*゚ー゚*)

ももちの事
とても詳しくありがとうございます(*゚ー゚*)
毎日パソコンの前にはりついてユーチューブで
テレビ番組やMVを見漁ってます(笑)

大量の情報で混乱しそうなので
すぐさまメモします(・・*))((*・・)んーん

後日ブログで感想を書きますヾ(=^▽^=)ノ

ありがとうございました!

一聴どころか何度も聞きます(//△//)

Re: No title

>ムーくん
ごめんコメ辺できてなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

リボンの立て直し頑張ってねヾ(=^▽^=)ノ

イラっとしたんかい((((;゜Д゜)))

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
180位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
