

フルレッドも赤く染まってくる時期

Qさま の日程勘違いして
見逃してしまって
泣きそうになった夏鮫です(´・ω・`)

さらにBSもスカパーも取ってないから見れない
ラジオだけは聞き逃さないようにしないと(;へ:)


てことでフルレッド熟してきましたヾ(=^▽^=)ノ

生後60日

P1070918.jpg

P1070919.jpg


それとiPhone5いい!
って思いました!

なぜならMVがこんなにも綺麗に見れたからw

P1070917.jpg


そういえば
皆さん結構ポチッしてくれたましたね・・・
普段は嬉しいけど
今回は俺にイラっと・・・

いや応援として受け止めますね(//△//)



差支えが無ければよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり一種類しかいない水槽は統一感があっていいね(≧∇≦)b


そして右の水槽にいるのがフルレッド♀かな?

ブルガリアが気になる( ^ω^)(笑)

TV出演情報!!

レッド、綺麗に育ってきていますねぇ(*´∀`*)
成長が楽しみですね♪

というわけで
ももちTV情報局です。予約お忘れなくw

2/17(日) テレビ朝日系 「KAMIWAZA~神芸2013~」18:56~20:54

2/18(月) テレビ朝日系 「Qさま!!」(嗣永)20:00~20:54

2/19(火) 日本テレビ系 「踊る踊る踊る!さんま御殿!!SP」(嗣永)19:00~21:54

2/22(金) NHK総合 「shibuya DeepA 」(嗣永)24:25~25:24

毎月第3土曜日 BS-TBS 「帰ってきたBerryz仮面(仮)」
27:00~27:30.

Re: No title

>ムーくん
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
右はその通りメスですヾ(=^▽^=)ノ

ブルガリアは容器だけwww

Re: TV出演情報!!

>ももちぃさん

うわぁぁぁぁぁぁぁ((((;゜Д゜)))

凄く嬉しい情報です!!!!!!!
さっそく録画しに行って来ないと((((;゜Д゜)))

ありがとうございます(//△//)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
217位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
