

終わりはしない On the way

今日は企業見学に行ってきました!
思っていたよりも砕けた感じだったので
なかなか楽しむ事も出来ました^^

それは置いといてw

フルレッド産仔しました!

116.jpg

まだ1センチないくらいかな?^^
可愛いです!

初産でしたし初めてのRREA系統だったため
産仔のタイミング見極めるの難しいかと思いましたが
大体分かりました^^

少し紹介します


まずは普通の状態のメス

P1010465.jpg

次に
産仔前日のメス

741.jpg


分かりますか?^^
前日の方が
明らかにおしりの部分が角ばってきている事が!
さらにオレンジの部分も丸から垂直に
うっすら稚魚の目も見えます^^


P1020014.jpg

おそらくこの丸の中にある点が目じゃないかと思います!
初RREAなので絶対とは言い切れませんが
産仔までに場所が移動していた事と
肉眼での確認により判断しました^^




これから稚魚の成長を
ちょくちょくアップしていきます!!!


それはそうと
P1020119.jpg

黒目が産まれましたwww
なんで???
両親ともにRREAなので常染色体はaaとaa
理論上普通種が産まれる事はありませんw

RREAを抑制する遺伝子があったのか
a遺伝子に変化があったのか
面白いですね^^

稚魚が成長するのが楽しみです
謎が解けたら載せますね^^

コメントの投稿

非公開コメント

1コメだぁ

うおぉ、すげぇ
ぜひ生で見てみたい物です。

しかし黒目が生まれたのは、自分もとても気になります。
遺伝の性質上ありえないですもんね。
ぜひ謎が解けたらまた書いて欲しいです

No title

>るるさん
ありがとうございます^^
家に来ますか?w
別府に熱帯魚ショップ巡り行く時
一緒に行きます?^^

黒目は本当に謎ですw

はい、機会があればぜひご一緒させていただきたいですw
まだあんまり熱帯魚とか分からないのでショップ行っても理解出来るかどうか怪しいですw
でもしっかり話を合わせられる様に勉強しておきます

No title

>るるさん
こういう繋がりいいですね///
熱帯魚は分からなくて良いですよ^^
興味があるなら大丈夫です!
俺もグッピー以外はあんまり分かんないですしw

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
184位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
