スポンサーサイト


グッピー系男子

雑草のうたMVのももちが
可愛すぎて発狂しそう


今日はフルレッドを出荷・・・
このレベルで店に置いてくれるとは
なんて良心的な方だと思います
おこずかいにもならないくらいの卸値ですが

P1070953.jpg


お店でぐだぐだ話してて話題はザリガニへ
「可愛い///」って言ってたら
あげるよ?
って言ってくれましたΣ( ̄ロ ̄)

大特価480円のミステリークレイフィッシュを
100円にしてくれたよ(*゚ー゚*)

P1070957.jpg

アカムシを食べる姿が可愛い(//△//)


で、何故題名がグッピー系男子なのか・・・

以前
元カノが友達に俺の話をしたところ
熱帯魚が趣味とかいいね
と言ってたのに
選別とか交配の話をしたら
気持ち悪いと言っていたと(笑)

ふと気になったんですが
このブログを見てくれる女性の方からすると
大丈夫なのかもしれませんが
グッピー系男子はどうなんでしょうか?(笑)

別に気持ち悪いと言われようが
女性受けが悪かろうが
好きな事を止めるつもりは毛頭ないですが(・ω・)bグッ

皆さんの意見が聞けると嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ



差支えが無ければよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイアンハート

人が何言おうが、ブーイングを浴びせられようが
キモイだの、ぶりっこだの、ウザイだの、ウケるだの
公の前でも散々言われてきましたが
それでも10年間、自分の思うように強い心でやってきたのが
今のももちです。
これが、彼女が鉄の心臓、アイアンハートと呼ばれる所以です。
強い気持ちをもっているからこそ出来る振る舞いです。

私自身も
私の趣味が熱帯魚飼育だ、ときいた人間が、
「暗いね」と言っていた、と耳に入ったことがあります。

言った人自身の器の狭さ、経験の少なさ、偏見で
そのような反応をして言葉にしてしまうのだと、
その人の人間的なレベルが低い証拠です。
可哀想だなぁ、と思いました。

楽しさをしらないだけでしょう。
アクアライフを楽しむ能力もないのでしょう。

キモイというのは印象を受けた人の
率直な反応でしょうから、
いいも悪いもありませんね。

言いたいやつには言わせておけばいい。
人に迷惑をかけていないなら、
やりたいことをやればいい、そう思います。
この1年、ももちの大ブレイクを見て
改めてそう思いましたね。

人の忠告はきちんと聞きながら、
意味のない中傷は、気にしても仕方ありません。

昔から現在のももちをずっと見ていると、
立ち振る舞いが、ほんと尊敬に値しますよ。

何か悪いことをしたわけではないのに、
『あのキャラ』ゆえ、彼女は数々の誹謗中傷を受けてきて、
並の人間では心が折られるほどの
経験をしていると思います。

夏鮫さんも、ももちファンになりつつあるなら
何事にも強い心で臨んでくださいね!!(*´∀`*)

No title

熱帯魚を好きだと言う人に悪い人はいない

うちの娘たちにはそう教育しています(笑)

No title

ミステリークレイフィッシュ面白そうだから今度かってみたい(笑)



選別や交配等はマニアックすぎたのかもしれませんね(ーー;)

でも表現方法が何故気持ち悪いのかわかりませんが・・・

 そしてフルレッドの我が家への出荷の予定は?(笑)

Re: アイアンハート

>ももちぃさん
ももちはずっと我慢して頑張ってきたんですね(;へ:)
ももヲタ大先輩が言うんだから間違いないですね(;へ:)
何も知らないのに否定する方たちは
ちょっと可哀相な人です・・・(´・ω・`)

確かに熱帯魚の飼育も直接人とコミュニケーションを取るような
趣味でもないですけど
この世界に入ればとても良い友人もでき
楽しい時間を過ごせるのに
とは思います(´・ω・`)

ももちを見習って
強い心で頑張ります!

グッピーは僕にとっては誇れる趣味なので
実はキモイと言われても
気持ち悪いほど熱心だという褒め言葉として受け止めていますw

それに心から楽しんでいると友人も少しは
興味持ってくれるから思うつぼですwなんて

ももちぃさんが楽しそうにプラティを飼育しているから
タイガープラティが飼ってみたくなったり
綺麗なゴールデンピングーの写真にも影響され
興味が出てきてます(*゚ー゚*)
これは内緒ですw

Re: No title

>火星さん
なんて良いパパさんなんでしょうか(*゚ー゚*)(笑)

将来子供ができたら
水族館に行くよ
って言って熱帯魚ショップに連れて行きたいです(笑)

Re: No title

>ムーくん

ザリガニも増えたら送ろうか?ヾ(=^▽^=)ノ

気持ち悪いは褒め言葉ですよ?(・ω・)bグッ

フルレッドは3月入って
暖かくなってからが安全かな(´・ω・`)

お疲れ様です。

今までにも色々あったと思うけれど、二十歳を過ぎて、自分にも周りにも誇れるものがあるなら、グッピー系男子で良いんじゃないかな?

熱帯魚であっても、ザリガニであっても触れ合うことに生物の神秘性を実感出来ることは素晴らしいこと。

女性は偏見やら知らない世界に悲観的になる人が多いからね。

Re: タイトルなし

>有佑
いやいやいや
俺は全く気にしてないからね((((;゜Д゜)))
慰めはいらないぜ!


> 女性は偏見やら知らない世界に悲観的になる人が多いからね。

これはひとくくりにすると
ちょっと怪しい気が(・ω・)bグッ

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
188位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
