

グッピーは奥が深い

踊るさんま御殿でのももち!
やっぱり可愛かったです(//△//)

ももちぃ先輩!
情報ありがとうございました(*゚ー゚*)


さてさて
makeさんに電話をして頂きました(//△//)
いつもかけてもらってばかりですみません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
それに鼻炎でカツゼツ悪いですし
前回は方言がところどころ出て困らせてしまったり
ごめんなさい!(;へ:)

とても為になる話をして頂いて
幸せな時間を過ごしました(*゚ー゚*)
声から推定するとむちゃくちゃイケメンっぽいから
緊張する俺は
おとももち じゃなくて おほもだち に走らないように気を付けよう(笑)


今日はオスの水槽を丸洗いしました!

P1080002.jpg

「みんな~!!!下に向かって泳げ~!!」
とニモのワンシーンみたいで
水槽の前で可愛さのあまり
にやけました(笑)


水槽綺麗になったよ!

P1080031.jpg

P1080040.jpg

ドイツの中にこっそりフルレッドのメスを(笑)
レッドテールタキシード!カモン!
とか思ってます(*゚ー゚*)

後はコブラにも・・・

P1080033.jpg

レッドテールコブラどんなふうに出てくるんだろ(*゚ー゚*)
多分ボロボロな気がする(´・ω・`)


フルレッド67日

P1080018.jpg

P1080020.jpg


ドイツは55日
ノーマルはリボンより成長遅いね(´・ω・`)
下のリボン尾びれが・・・

P1080024.jpg




いつもありがとうございます!
差支えが無ければよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

未だにグッピーの大移動中です(;^ω^)


レッドテールコブラは尾に少し模様が入ってしまうようですね(ーー;)

それにしてもフルレッドメチャいっぱいだよね(*´∀`)

綺麗な水槽いいねえヽ(・∀・)ノ

Re: No title

>ムーくん
大移動お疲れ様(o^^o)

本当はレッドレースがいいけど
レースは面倒くさそうだなら
レッドテールコブラで妥協
(。・w・。 ) ププッ

柄は自分で見ないと
どの程度か分からないし
特に無地に拘りはないから楽しみ
(。・w・。 ) ププッ

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
245位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
