

回復しました!

ぷりぷりプリンセス聴きながら
ブログ書いてます!

すぐ手が止まってしまうかもΣ( ̄ロ ̄lll)


今日はバイト前に仮眠取ってたら
バイト先にももちが来て、目の前で「許してにゃん」してくれた夢を見て
テンションmaxでバイト行きました(笑)

そしたらピークの3時間で60人お客さんが来て
凄くハードでした(;へ:)

仕事のできるお姉さま(笑)と
そうではないおばちゃま(笑)と三人での仕事だったので
厨房、揚げ物、組み上げを2人でやったので
むちゃくちゃ疲れました(;へ:)

おばちゃまは今日もいろいろ面白い事してましたが
僕が仕事入って一発目にオーダー通す場面で

「高菜いっちょ~」
・・・
「高菜はからあげの方で~す」

何が方なの!?
って大爆笑してました(笑)

そんなこんなでとても良い人たちが多くて
楽しい職場ですヾ(=^▽^=)ノ

特に
仕事のできる頼りになるお姉様と
妹のようなお姉様は
僕の扱い方が分かっていて

上手い具合にいじってくれるのでオイシイです(笑)
日々笑いを求めてるのでこういう方たちには
本当に感謝してます(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!


ということで
グッピーの話!

調子を崩していたDYリボン♀ですが
回復しました!
今はケロっとして
今までみたいにガンガン食べてます(笑)


P1080356.jpg


あっ
昨日はもののふゴータと筋トレからの
パボウ絡めてカラオケに行ってきました(笑)

写真-2013-02-23-11-07-12

パボウ

写真-2013-02-23-18-12-45

ゴータ

写真-2013-02-23-19-22-43

もののふゴータの
ももくろ 熱唱(笑)

写真-2013-02-23-18-52-59




最後に
ももちぃ先輩から昨日
ももちBOMBが届きました!!!
発狂(//△//)

本当に嬉しいプレゼントをありがとうございました(*゚ー゚*)


そろそろグッピーのブログらしくなるように
頑張ろうかな・・・(;へ:)


差支えが無ければよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

筋トレいぃぃやっふぉおおおおい!!!!

DYリボン♀治ってよかったね

ももクロはさらば、愛しき悲しみたちよ  が僕の中ではよかったかな(^O^)

Re: No title

>ムーくん

春休みに入ったから
自主的にトレーニングしないとねヾ(=^▽^=)ノ

ドイツは本当に良かった(*゚ー゚*)

そしてモモクロは全く分かんないΣ( ̄ロ ̄lll)

プロフィール

夏鮫

Author:夏鮫
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
184位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
